わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人を呪わばw

>くっ更新わーいの時間です

更新わーいw

まあ穴二つというわけですけどねw
おまえもなw


追記は返信w
>ぷぅぅちゃん
だからこの手の説明は難しいのだよw
リアル犬はそこまで座れるほどはありませんが身長を高く間違われる類のごつさですw


>鴉っち
いやー信じてくれてありがとう^^
いいじゃない単純純粋って^^そいうところが愛されるのだよw
僕は騙してしまう老獪さが身についてしまってるからねえ^^;

カラスさんに免じて土曜の4倍おわるまで限定でぼやけた背中をw
2009/05/02(土) 19:10:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<単休^^; | ホーム | 最近タイトルのことを忘れがち^^;>>

コメント

これは盛大にわろたwwwwwwwwwww
素敵な2コマ漫画ですね!!(チガイマス
ちゃっかり犬さん自分がSSで切れてるところもまた…

あ、そういえば今日親分で墓したんですよね、また更新お願いします^^
  1. 2009/05/03(日) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

更新わーいw
良い1本足打法が撮れてますね
今回も良いお墓が撮れてますね^^
また遊びましょう・3・
  1. 2009/05/04(月) 14:41:53 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/126-815dd7c5
