わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近タイトルのことを忘れがち^^;

おこんにちわん
妙に温かい振りをして寒い日が続いてますね^^
体調を崩したりはしてないでしょうか、、僕のように><

今日は仕事中に書類の提出に向けてかきまくってる合間に更新です^^;

某所を見て体調不良やらを言い訳に延ばしに延ばしたばとんです^^;
各所でせっつかれやっておかねば・・・と腰を上げましたw

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

また犬が来た です
けど犬さん、わんわん、わんこあたりで通ってるかな?あ、、猫ってのもあったか・・・;;
中の人はまあ覚えやすい名前ですw


■バトンを回す人を5人

大抵の回す先は既にまわされているのかなあ
んなら趣向を変えてみますw

つかささん
New花火ちん
さっちん
伝説さん
シルフさん


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めいぷるの中のデイビークエストですね^^


■上記この中で1番に知り合った方は?

皆同じくらいかなあ、、
しっかりと話をしたのが一番早いのが花ちゃんでいろんなデビともとのつながりを作ってくれました^^

次がブログ等でちょこちょこ交流のつかささんしっかり話したのは・・・はなしはしてないかも。。勝手に蒟蒻畑の友に認定してますw

さっちんはいつぞや深夜に五目で対決してからです。ハンデに僕が酔っ払って勝負したりしましたw

竜さんは、楓城忍耐にst-kしたときかなあ??チャットが早くないのは指がゴツイタメというわけでこないだの写真はきっと竜さんw

シルフさんはデイビークエストの卒業と入学の入れ替わり位にちらりと一緒に回ったかな?くらいで主には引退後のブーメランのときにお話をしました^^


■5人のいいところを書いてください

つかささん:ゲームに対する修行僧的な姿勢
New花火ちん:フレンドリーに見えてデリケートそして結構廃
さっちん:包容力と素直な感情表現にボケ具合^^
竜さん:自分不器用っすからって感じと寝オチと呑み過ぎw
しルフさん:リアルな行動力とか僕のところに来て飲んでくれるらしいw



■5人を色でたとえると?

つかささん:あもりあろーぶのピンク?
New花火ちん:やくざ面に羊アバの白
さっちん:セレブみたいな髪型の茶色
竜成伝説さん:自分不器用ッすからって感じなのにやっていた紫の蝶仮面色
賢人シルフさん:おでこの肌色



■罰ゲームを決めてください

つかささん:らテールだけじゃなくてメイプルもするw
花ちゃん:モンハンだけじゃなくてメイプルをするw
さっちん:ぼちぼちメイプルに現れて近況報告をするw
竜成伝説さん:断酒、メイプルをするw
賢人シルフさん:生え際脱毛、初任給でまた犬のところに来て奢られる、メイプルをするw


っとメイプル引退気味な人向けのメッセージにしてみました^^

5日以内??・・・・僕の×ゲームはネタにならないアバを贈りつける、だっけ??
よーしんじゃあ贈っておきますね^p^

追記はぷーちゃんへw
>ぷーちゃん
あの太い腕に座って貰ってどっかに散歩でもとおもったけど泣く対象に座ってというのはなんともはやあれなもんじゃないか?そうにちがいない!なんてことを僕は発言しかけたんだあああ
の略ですw
スポンサーサイト
2009/04/29(水) 15:54:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<人を呪わばw | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Wwwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどw

でも・・・・・・・・あれ犬さんじゃないんでしょ??


じゃ見ず知らずの人でしょょ><
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キショイじゃないかっっっっっ><
  1. 2009/04/30(木) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

騙すとは…まぁ、ありえんがな あんなふっといの…
ってか晒したのは俺だけになりそうだな…
単純馬鹿かぁ…(´・ω・)

ぁ、勝手にリンクしておくw
  1. 2009/05/02(土) 01:35:38 |
  2. URL |
  3. 鴉 #v0TwhUdc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/125-92e86aa2
