わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おこんばんわん^^;仕事帰りのまた犬です
今日は朝から雨で濡れたーっとおもってたらちょっとしてすごく晴れたりしました^^;
虹でもでてたらねたにしてやるものをっなんか気圧の変化苦手です・・・

まあ墓見つかって更新だねっ^^っと突っ込まれるとしちゃいます^^;

後悔墓が立つ

昨日はインしてみたら友が神殿をひとりでてちてちやっている様子だったので手伝ってきました
とど支援してみた

まあ思い出のつもりで後悔でものうのうと狩っていたら縊りころされたわけで・・^^;
MG使う狩りは得意でないわけで^^;

そのとき最近暇だーっていうさこつさんも一緒しててついでにビージーに誘われました^^
なんか固定じゃないけど毎日な^^;
すっかり投げさん一人のひやひや1ptBGも慣れた様子ですw

終わった直後なぜか主催のさこつさんが雑魚に殺されたりしましたがまあすっきり楽しみましたw

んーむ、なんだかおちが思いつかない更新がつづいてます^^;

まあまためいぷるで^

追記は返信^^
>とまけちゃん
ボクもss見てそう思いました^^;
まあサーチしてすとーくしてまであれを言いに来たとまけちゃんの情熱にかんどうですw
スポンサーサイト
2009/04/25(土) 19:12:20 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<最近タイトルのことを忘れがち^^; | ホーム | たまには>>

コメント

コメ返のこの腕でttってなんですかぁ??
  1. 2009/04/28(火) 13:31:13 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/124-d1d52881
