わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やたーー^^仕事があんまりに暇なので「かえっていいかなあ?」といったらパートの子に「いかんっ」っていわれてあきらめかけてたけどさっき社長に「ここは私たちに任せて帰りなさい」といわれたので帰ってきましたw

今、布団を干して洗濯ができるのを待ってます^^
この後掃除してクリーニングして服かってガスコンロかって電子レンジかって
そこまでできたら犬に糞をされてだめになったばっくを買いに行こうかなあとおもいます^^

たまーにこういう休みがあるとめっちゃくちゃうれしいです^^うれしくて友達いっぱいに向けてメール送ったりしそうになりましたがきっと迷惑なのでやめときました^^;

っとめいぷる記事じゃないな^^;

あ、写めをアップしろアップしろといわれてたのでアップしますw
2007013013_1061659089s.jpg
ちょっと・・・ごついでしょ(〃▽〃)

追記は返信とかw
うそですっごめんなさいごめんなさい;;

>すみれさん
いらっしゃいませwそちらもいい天気ですかな??w
2009/04/22(水) 14:20:36 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4
<<たまには | ホーム | おかえりおかえり>>

コメント

おおおw
犬s、マッチョメーン♪

って・・・

くぉら!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
私が見たいのはコレじゃないぉ!
槍持って立ってる写メだぉw

こっちもいいお天気ですw
  1. 2009/04/22(水) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

これなに!なに!携帯からみるからわかんない、これアイス??ごはん??アイスだったらほしいー!!
  1. 2009/04/22(水) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. ひび@携帯 #Vak9OJZs
  4. [ 編集]

泣いた><

びびったぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ><
  1. 2009/04/23(木) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. ぷぅぅ #-
  4. [ 編集]

犬を確認('

…これ…マジ?
腕俺の何倍あるんだ…
想像以上だろ
  1. 2009/04/23(木) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. カラス #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/122-f14f706e
