わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おかえりおかえり

おこんにちわん
昨日は土佐の文化の返杯というのを3対1でやって壮絶な飲み会の次の日でレバーにいいのもらってる感じでログインでした^^;

洗濯ものをたたんだりぼけーっとやってたら
メイプルをはじめたきっかけだった友がたまたまログイン!
4、5年前に交わした約束「一緒にボス倒そう!」をようやく達成しました^^

あと、待ちに待った友の復帰です^^
みらさん!おかえり!!
悶え恭><

まあここ1週間くらいSS取れてない原因に最近きづいたのですけどw
SSソフトの設定がリセットになってて全然撮れなかったからみらさんはむかーしのSS晒しますw
これからも遊んでいきまっしょい^^


追記に返信^^
>くーまさん
熊さんって・・・・格闘技好きですな!前もちゃんぴょんはバキしか読まないっていってたし
僕の脳内イメージが更新されました^^
きっと甘いものが好きで暴力を好むムサベツベアみたいなひとなんですな^^


>とまけちゃん
僕の中ではかなりメジャーな漫画なんだけどなあw
まあそれぞれに味があるから気が向いたら試してみてね^^
別のが知りたかったらまた紹介するよw
スポンサーサイト
2009/04/20(月) 17:43:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 0なるものに捧ぐ^^>>

コメント

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ミッケ♪

|彡サッ
  1. 2009/04/22(水) 03:19:12 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/120-01efb107
