わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

姫マップというトラウマの克服w

おはよんでっす^^
昨日深夜まで遊んだにもかかわらず目が覚めちゃいます^^;

んでいまから山奥の町へ行って敬老会で歌謡曲を弾きながら一緒に唄ってきます♪

まあめいぷるいきまうw

日焼けさんが@10㌫で100だーっというので苦手意識のあった姫にいったところ・・・
tenngu.png
天狗がいました^^

てんぐつおい

すぐにともちゃでぼしうして戦いを挑みますが落ちる墓墓墓・・・
きびきびとした見事な手際で日焼けさんによって出されるドアーの数々の末撃破^^

天狗狩りキャスト
けいけんち的に-になった人のほうが多かったですが思い出は損得ではないのです(多分w)

そして戦後のごたごたのうちに日焼けさんレベル100にw
おめっとうでっす^^

その後そのままのこって日焼けさん雨君けんかしたで狩ってみることに
チャットできなくてすごく苦手意識があったのですがさすがDKのHPとヒールがあれば余裕でお話しながら狩れてとても楽しかったですw気づけば何時間も居座って

けんかあっぷ

そんな感じでずーーーっと狩っているとだんだん人が集まってきて姫2ptとかになりそうだったのでw

こんだけ暇な人がいるならBG言ってしまおうという流れになり、

勢いbg
いってきましたw

僕は途中で落ちましたがおお親分まできっちり撃破した模様です^^

なんだか天狗ありBGありgdgdありの素敵な一日でした^^

追記に返信とおまけw
bg後もはやgdgdも終わったあとにふと天気予報^^

今日は日の出とともに快晴となり
hinodew.png

その後

tennkiyohou.png
となるでしょう

・・・さてコメントにお返事w

>とまけちゃん
ぎゃあああそこを攻めるかあんたっ;;
え、えーと脳内にいます;;

ありがっとう^^うまくいかなかった気がしたから不安だったけど大丈夫だったみたい^^


>ひびきん
この反転ってひびきんがよくやるからきっとその影響だとおもわるる^^
この日の僕にはこれが精一杯でしたw


>あやちゃん
ありがとうー^^
って彼女はえいぷりるですよぅ??;;


>ひげトリオさん
ひげとりお^^
ありがとー^^
スポンサーサイト
2009/04/05(日) 09:35:42 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<0なるものに捧ぐ^^ | ホーム | でじゃびゅー>>

コメント

久々のわいわい天狗楽しかったですw
私も3墓したのはスルーで・3・
その後もわいわい楽しんだようで
レベアップおめでとうございます^^
  1. 2009/04/05(日) 13:59:52 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

ヒゲトリオwww
もう1人、誰だろうなって0.3秒探しましたw
ボク ハンテントカ シテナイヨー
  1. 2009/04/06(月) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ヒゲカッコ悪い~@@
 "o(-_-;*) ウゥム…

今度何か贈ったら、引退します。
 (’д
  1. 2009/04/08(水) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/117-58fb70be
