わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

でじゃびゅー

おこんばんわん^^
おこんにちわん
なんだか今日は仕事に余裕がありますからお知らせです
まあ全部嘘ですが・・・仕事に余裕があるのもw
実は私生活において色々と変化がありまして彼女がでk・・・ぐふっ;;
くぅ;;身を削る嘘でした;;
え、えーとじゃあじゃあコメントがないので更新しばらく停止しまっす!!
のーこめんつでも愉しんでくれてる人もいるので止めはしませんw確実に頻度はおちますがw
あとはー廃みたいに狩りしまっす!!!
いやあst-kしておしゃべりしてたら結構満足ですw
んーっとあとはあとはー追記w
反転したら嘘じゃないのが出てきますw
エイプリルな嘘つききれませんでした^^;
体調とテンションがあがったらかえでさんの去年のをモチーフに大嘘をぶっここうとおもいましたが今日の僕にはこれが精一杯です><

あと、メイプルの中の人でお話した人への私信

合格しました^^
2009/04/01(水) 15:29:22 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<姫マップというトラウマの克服w | ホーム | 心頭滅却できずw>>

コメント

おぉ~@@合格したんですね~^^おめでとう!!
そうかそうか彼女ができたんですね~
おめでとうございます!!
私は信じてます・3・
  1. 2009/04/02(木) 03:06:33 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

まさか1文1文に対して反転がついてるとは思いませんでした。追記を見てビックリです@@;
  1. 2009/04/02(木) 14:23:46 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
  1. 2009/04/02(木) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

合格
ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

反転したらを、最初文字を逆から読んだら。。。!?
とおもったりして、
"ノ(-_-;)ムゥ~??
となってましたよ。。。

響さんのコメントで、なぞが解けました。
 。・゜・(*/□\*)・゜・。
  1. 2009/04/02(木) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/116-f74c7e9b
