わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心頭滅却できずw

おこんばんわん^^
きのうbg行ってきました^^
gannbatta^^
みんなのピンチをはじめて救うことができてA,Bも順調に撃破っ

・・・・とここで大親分で某所から愛のメッセージがw
動揺するまた犬、大親分中ヒールしたり散々なのでヒールをショートカットからはずしにいったところ
bg墓
おもわぬ1・1攻撃の範囲の広さにやられました^^
まだまだ修行が足りませんw

追記はなぎさんは悪くないんだよ^^とかw
>ナギさん
ふふふふふふふふふふふふふふふ^^
わかってますよねえ^^ボクやアサイとが何を望んでいるかw

なんちてwぜんぜん気にしないでくださいね^^
もし絶対なにがなんでも天変地異がおきてツチノコが捕獲されても責任取るのなら現役続行で末永く付き合っていただきませゥ^^

>かえでさん^^;
召喚成功です^^;
スポンサーサイト
2009/03/27(金) 19:23:16 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0
<<でじゃびゅー | ホーム | 普通更新・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/115-048c4e1e
