わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

普通更新・・・

今日は頭痛もちで変に強気で職場の皆に一目おかれましたこんばんわん^^;

こめんつが足りないので墓のSSが召喚されませんでした^^

昨日は神殿にいってマヨさんにまぜてもらいました^^
皆SSとったでしょw
皆がmoeた竜w


皆でわいわいやってると久しぶりにべきーと絡みましたw
べきーとあそんだー^^
リザかけてあげたw実はこの直前にリザかけてもらった・・・^^;

そういえばまだのんアバ顔一でデビでいたころ、かえでさんぴーさんべきーたわっさんって僕ん中でメイプルをエンジョイしまくってる神々でした^^


その後廃moeこと舞さんのばーすでーいわいに
Image16.png
カオスでした・・・・れびたんで度肝を抜かれ思わずバハムー呼んじゃいましたよw
おめっとう^^
2009/03/26(木) 19:44:06 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<心頭滅却できずw | ホーム | 桜舞う空な季節>>

コメント

BGまじごめん
まじごめん。
冗談が冗談じゃなくなった日大人になる。
@@意味不明
まってよー。そのタイミングで死なないでよ><。
はーん。
  1. 2009/03/26(木) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. nagi #-
  4. [ 編集]

墓召喚! 墓召喚! 墓召喚! 墓召喚! 墓召喚! はk(ry
  1. 2009/03/27(金) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/114-76c94c6c
