わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桜舞う空な季節

おこんばんわん^^
今日はいい天気で青い空に山桜の花びらが舞うところを車で駆け抜けたり気持ちよかったです^^
車を停めてゆっくりと撮影しておすそ分けとできればよかったのですがぎりぎりまで寝るので仕事の開始時間にせっつかれそんなことできるわけもなく・・・・光景はボクの記憶にのみです
なにごとにも余裕を持ちたいものですね^^;



今日はわんこデーになりました
一回モンカニした後に
超さnまたね^^
友の新しい出発を見送ったりです^^まってるねぃ^^

こういうときのお話ってすごくゲームでない一面が見れていとをかしだったりします^^


その後ルディクエを長時間まって2回だけして
えりんー^^
ついにえりんのレベルにたどりつきました^^


っとまあ超さんのツーショットを乗せるというきっかけで更新です^^

追記は常にお返事^^
>とまけちゃん
うんうん、ほんに感謝です^^
一回飛んでみたかったとはいえ操り人形回復ができなくてめっちゃ怖かった><
ジェネ途中でロープにつかまってたららぐって1っぷんに一回くらいのコマ送りになって落ちることもできず一分に一回だけしゃべれるdという事態に陥ってん無防備に吸いまくりました><


>爺様
馬車馬・・・人参でも用意しておまちしております^^
骨みたいに安置があればチャットしながらでも狩れるのだけどねえ^^;
とーきょーこわいになってます
スポンサーサイト
2009/03/24(火) 01:38:35 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0
<<普通更新・・・ | ホーム | ありがとうの更新^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/113-1d375983
