わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

光陰やのごとし・・

というわけで更新が滞ってますた^^;おこんばんわん^^


今日は赤黒ケンタがりでの一幕を

この狩場は左側火ケンタ、右側黒ケンタとなっており、下は赤黒がごちゃごちゃしてますよね^^

上の段のほうはそれぞれ弱点の属性の←氷魔、→聖魔で狩ります。

上の殲滅は出来るだけ手早く。

そうしたら下へ速やかに行き相手より先にケンタたちを集めます^^
とうぜん相手に気取られないようにですw

相手に気取られないようにw


そして安置へ行き

ふぁいやー^^

ふぁいやー^^


恭さんはぶりざー^^

間に合わなかったw


勝ち誇る


これは打った方が結構赤いのですが先に撃てると赤なんて吹き飛ぶ爽快感&優越感っ!!

こんな調子でどっちが打つかを競って狩ってととってもたのしかったですw



だんだんえすかれーとしていって安置でない地面で大魔法発動しだしたり
ブリザを連発して僕はヒールを連打せざるを得ない状況をつくったりと駆け引きが高度になって行きましたがw

むきになって地面でw


こういう狩りをもっと開発していきたいです^^毎日こんなんばっかでうまったらいいなあw

追記は最近の仕打ち;;
あきらかに僕へのあてつけアバ(-公- ;) チッ

なんというあてつけ


露天放置しますといった瞬間ギルドであげにきたり;;

gdgdはこういうとき早い;;

これはごく一部です;;


けんかはじゃくむをそうびする予定なんてないのに;;

そんなこんなですw
日々を楽しく過ごせて感謝です^^

2008/07/03(木) 18:57:59 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:8
<<また犬が来た♪ | ホーム | じゃくむほうこくー^^>>

コメント

やほぃ

(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)あげ逃げおめ~♪

只今作成中の部隊が
もぅすぐ完成するのだぁぁぁぁ(*/∇\*)


来月をお楽しみにヽ( ´ ∇ `)ノ
  1. 2008/07/04(金) 03:47:29 |
  2. URL |
  3. シュロ #-
  4. [ 編集]

火闇ケンタ楽しい楽しい。
如何に犬さんを涙させるかに
キャラ命をかけてしまいそうだっ。
  1. 2008/07/04(金) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

↑のシュロsのコメントの

「部隊」ってのが気になる。。。

ガクガク((((;´・ω・`)))ガクガク
  1. 2008/07/05(土) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>シュロ
にゃろー;;
シュロにはデビ部全員で一斉に襲うとかそういうやりかたでしか復讐できそうにないけどどうでしょうみなさん?w


>恭さん
僕のほうがヒール狩りでじぇねったほうが赤くないから頑張って連勝していたの、だんだん効率とか赤とかどうでも良くなって意地の張り合いで楽しかったですな^^

でも最終的に意地では僕が負けるに決まってまてる^^;


>くーまさん
ここは一つ連合を組んでシュロ組織的にあげてしまうのはどうでしょう^^
一気に20くらい上がったら日々それぞれに復讐に行くだろうからこっちへの全部隊集中砲火はふせげますw
  1. 2008/07/05(土) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

そういえば
犬sのメインと友録してませんねw

今度送りつけるか(・ω・`)フフフ・・・
  1. 2008/07/06(日) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

ふふふやってみるが良いw
  1. 2008/07/07(月) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

爆撃狩り楽しそうwww
最近ブリってなかったから、今日思い出したかのように、久々にぶりってしまいました♪♪
召還狩りも地味でおもしr。。。いよw
  1. 2008/07/09(水) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

さっちんのせれぶめっ;;
召喚狩りは・・・・荷物の緩衝材のぷちぷちをつぶすようなおもしr・・・楽しいですねっ^^b
またいろんな狩りの方法を開発していきたいので乞うご期待w
  1. 2008/07/10(木) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/11-454b36e0
