わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

墓も骨ビームも踏み越えて

ランダム運が別の意味でよくなってきましたまた犬ですこんにちわん^^;

ぼんばへー

困難を乗り越えても手に入れたいものというのがあります
少々の犠牲

多少の犠牲2
ランキングに乗ってそうな廃なタサや銀ちんにリザをもらいながらげっとしたものは・・・


700げっとだぜw
700のキリ番でした^^
160おめとー^^


ちょっと近況
試験もおわり仕事もちょっと人手が出来た為に更新する余裕もw仕事もちゃんとしますよ^^;
音楽も水泳による肉体保持も再開せねばー

あとは自分のためのメモのようなものですが一緒になんかできる人が居たら是非ご一緒しませう^^

投げ犬はロミジュリでホルスの目で3連目指す為に二週目だたのですが二個目も二回目で強化失敗しちゃいました^^;レベルが84だからレベルあげついでに3回目の強化をしとこうかとおもいますDプラス1の良品ですしー@8回くらいw

槍はジャクムびさすで着々と経験値ためていってます^^
デイビーの消えるクルー退治するクエやりたいかたいたら寄り道ptでよければ一緒にやりませうw

聖犬は誰かのレベルがあがりそうーというときに骨へ行きますが、遊びBGやら不注意で経験値がへっていきます^^;今年はいったころは148の89㌫だったのですが今39㌫^^;
インテンション、ワルメンの標証あたりが無いので暇なSDTにぼしうをかけたり、回ってみたり・・ワルメン沸いて皆で撃破出来たら楽しそうですな^^「標章とっちゃったー」って悶える様子も楽しむのでありですw

わんこはーエリンの森用のキャラなのに44レベルの80㌫という中途半端なことに^^;るディくえのガリベン眼鏡も欲しいのでまた思い切ってインせねばー

ってなところです
ではではまた今晩にでも^^

追記はくまさんあての勧告
>くまさん
つゆくまさんのために400個くらいになりました^^恭さんあげのあまりd

ていうか爺さまを介護放棄している様子が見受けられますので各所に相談の上
老人虐待の調査に踏み込み外に出してあげるなり延命手術をせねばならないでしょうね・3・
スポンサーサイト
2009/03/11(水) 12:36:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<今日できること;; | ホーム | ため墓消化w>>

コメント

俺もDKでクルー退治は終わらせたいし、ホルスも狙いにいきたいので呼んでくれれば行きますよ
  1. 2009/03/11(水) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/105-bccf6331
