わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ため墓消化w

gegeee.png
ジャクムは生き残るのに

masakano.png
BG待ちの火ぶるに殺されるまた犬が来たですこんばんわん^^
土曜日にジャクム→びさす→BGといってきましたw

ジャクムはまあ普通に勝ちましたー^^
それにしても兜の出ないことで有名なうちの連合ですw
お金はなくとも楽しかったからよいと思われますw

ennmakkuu.png
最近毒おならを常備する癖がつき、、斬りの煙幕に対抗したら那美さまが騙されて死んでしまいました;;

ahahaa.png
その後BGはまあうちだけだとgdgdですw

さらに終了後月呪1狩りが苦手な僕は豆の私生活について小一時間問い詰めていたら
やろーがたくさん集まってきてやろーなとーくを楽しみましたw
結束の勝利w
んでシュロがあげ逃げしようとしたので4人であげ返しましたw
>ひびきん
んー上げたいような気もするけどなんだか自分だけのために経験値稼ぐってできないんだよね^^;
あとは墓ばっかってのがあるけどw
スポンサーサイト
2009/03/09(月) 19:57:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<墓も骨ビームも踏み越えて | ホーム | 犬、時々墓、時により激しく振るでしょう;;>>

コメント

ショートカットのところにある、
「露」が11個なのが気になりますね。

(゚ロ゚)狩る気がまったく無い感じが!

 (´▽`笑)
  1. 2009/03/09(月) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/104-7c8e9d77
