わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬、時々墓、時により激しく振るでしょう;;

えー気象報告です
犬がびさすに行った場合、墓が振るでしょう
イメージどおりw
イメージどおりに一番に^^;


続いては二回目の報告です
やはり引き続き墓が振るでしょうw
nikaime.png
やっぱり1番に;;


生き返って生存w
でもあやちゃんのおかげで生存できました

その後BGに行った場合
激しく振るでしょう(墓が)
maa.png
3分以内に終わりましたw
僕ともう一人の投げだけになったので、僕がタゲを外しながら反対側で攻撃してもらったら結構持ちましたwBGAにミスを出すとタゲが外れるのですw

その後ギル員にたまには骨いこーといわれたのでいったら
いつもどおりд
といわれました

ちっ
(-公- ;) チッ
>かえでさん
んーコメントがあればすぐにやる気がでますよぅw
最近遅かったから普通に墓がなかったのもありますよ^^
てか今回もイメージどおりです;;一時期向上したプレイスキルはどこかへいった様子;;


>とまけちゃん
もともと手伝いでしか狩りしないから正しいママの使い方だったのだよ^^
いつでもじぇねるよー^^
スポンサーサイト
2009/03/07(土) 18:08:11 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<ため墓消化w | ホーム | インするたびに>>

コメント

たまにはレベルアップする犬さんを見てみたい(´・ω・`)
  1. 2009/03/09(月) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/103-3df36076
