わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インするたびに

前回の粗相で人格まで破壊されつつあるまた犬が来たです。
BARはむー;;

昨日はロミジュリしては墓をし、ビシャスに参加しようと船に乗っていたら集合済みで遠慮しあまりに淋しかったので@7パーセントなのにくえしてるーと嘆いていた?とまけちゃんを上げに行きまし・・

mgってなんだっけ

聖魔で遊んでないのでMGかけるという習慣が抜けていたり^^;


骨ヒール狩りw

ヒール狩り中に間違ってMG掛けてしまったり・・^^;



agemasitaw.png

まあきっちり仕事はしました^^



また犬は7パーセント経験値が減っていたりするのですがw
>シャンさん
あうー;;僕は初心者じゃない・・・とおもいたい;;
ドラゴンがいっぱいもまた僕のバハムーがまじっているとおもうと・・・・くぅっ;;


>なぎさん
はーい^^試験も終わったし諸手を振って参加しまっす^^
聖魔力は今回の記事参照ですが;;


>とまけちゃん
そのコメントのための記事みたいなw
2009/03/06(金) 19:47:41 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<犬、時々墓、時により激しく振るでしょう;; | ホーム | ある日の記憶・・・>>

コメント

さすが本家墓更新ですね! これからもちゃんと墓するごとに更新するように^^
  1. 2009/03/07(土) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

犬さんの経験値を吸ってレベアップしたんだね^^;
お手伝いありがとうでした><
  1. 2009/03/07(土) 05:09:42 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/102-92a3554f
