わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ある日の記憶・・・

あれあれいぬくんがいじめられているよ・・
かわいそうだねえ
mutitui.png

なんだかひどい髪型になってるよ?
ikkaime.png
こんなしうちありなの??


こころにもないことをさけばされてるよ;;
sakebasare.png
いったいなにがおきたのでしょう??

追記は答えと返信w






sakebarre.png

壊滅させてすんませんでした;;バハムーとしょうかんなんかしてすんませんでした;;
でも僕以外はきゃんでぃもってたらしいw


>真夜中さん
ふんばってきたよーwホテルで締め出されたりいろいろあったけどまあふんばったw
だよね?結構みんなそういうw
2009/03/04(水) 17:23:45 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<インするたびに | ホーム | おしらせ^^;(ちょっと追記w)>>

コメント

初めてのBG戦なかなか面白かったですよ
俺を含めBG初心者が多数いたためあんなもんでよかったと思いますよ

まよさんのブログにドラゴンストライクがきれいに撮れてるSSがあったのにビックリです
というかドラゴンがいっぱいです
  1. 2009/03/04(水) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

この場をお借りして。
いぬさんー土曜夜のジャクムこれませんか?
お返事待ってます><
  1. 2009/03/05(木) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

BARハムーへようこそ^^でしたねw
  1. 2009/03/06(金) 05:13:18 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/101-143c7cec
