わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おしらせ^^;(ちょっと追記w)

ちょいと踏ん張りどころがあって二日ほど家にいなくてイン出来ないと思います^^;

まあ帰ってきたら遊んでください^^

追記はりんごちゃんとジョジョ好きへ
じょじょ好きの同志に捧ぐ

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/jojo_word

僕的に
『ドイツの科学技術は世界一ィィィィィィ』
なのですが・・・

>りんごちゃん
これからはテスト勉強とか除いて遊び放題かな?w
墓はむしろかえでさんにおねがいしてくd・・うあああやめてなぐらないでいたいいたい;;
2009/02/27(金) 12:37:12 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<ある日の記憶・・・ | ホーム | kitaaaaa>>

コメント

意外にも「だが断る」が無いですねw

頑張って踏ん張ってください><
  1. 2009/02/28(土) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. 真夜中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/100-55d0b091
