わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宣伝でたー;

激務です激務です;
こばわん^^
最近仕事が終わらない犬@職場です;;

もう何を育成とかそんな次元じゃしばらくなさそうなのでログインしていたらああ現実逃避だなと思ってください^^;

最近楽しかったのはー珍しく塔の住人と異常にサクサク進むオルクエしたことと
べんちやんと恭さんと恭さん(2pc目)とカニクエをノスタルジックに楽しんだことと
勝とざなんとみらさんと幽霊船初体験(//▽//)でもデュアルの吹き飛ばしスキルでボスがぎゅんぎゅん飛んできて姉御ラッシュMPKの恐怖を思い出したことですな^^;

あーやっぱグルくえ大好きなんだなあと自覚します^^

ええ、SSなんてありません会社ですから^^

まーたまにログインしてたら今日は帰れたのだねと暖かい眼差しと愛と希望します^^
同情するならk・・・いや同情をくれーw

とテンパり気味な広告消し更新でした^^;

追記に返信^^ [宣伝でたー;]の続きを読む
2010/08/02(月) 20:32:44 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
