わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こーしんしようそうしよう^^;

こんちわん^^
昼間ログインしたら誰一人居らず寂しい限りなので更新してみますw

キラースマイル
あらすじ~鶸さんにランダム食らったえぁちんは笑顔が恐い顔になってしまい骨Dに引きこもって猛烈な勢いでれべるあっぷし、150記念という名目で整形w


えぇちん150整形
変わった
kawattazololo.png
えぁちん不満w

まだ不満の様子w


追記は返信ー^^ [こーしんしようそうしよう^^;]の続きを読む
2010/05/25(火) 12:02:46 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

moeを見た!

こばわん^^

moearigatow.png
にらみつつ感謝!これぞもえでん(〃▽〃)


追記は返信^^ [moeを見た!]の続きを読む 2010/05/13(木) 00:17:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
