わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新の原動力はー

こんばんわん^^
墓数をさば読んでるまた犬ですw

ダッテコメントナイトコウシンスル気オキナインダモノ・3・
エ、イヤコメントアッタッテホウチシテマスゴメンナサイゴメンナサイ


こんなところでまで;

猿は強かった;

まー何故か経験値がたまるとうわさの阿修羅くえで経験値が元に戻る不思議がおきてますw

追記は返信^^ [更新の原動力はー]の続きを読む
2010/04/27(火) 22:18:03 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

さらしw

こばわん^^
えぁちんが晒せーというのでやってみましたw

えあ改ざんw

これでいいかな?^^ 2010/04/24(土) 02:29:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

大量生産^^;

こんにちわん^^
最近えあちんの阿修羅取得を手伝う為にログイン時間が激増してますw

ちょっと魔がさしてインテンションクエを終わらせようとぐりほんと闘ったら

此処で50パーセント→15ぱーせんとーw

まあこうなりました^^ 2010/04/15(木) 14:25:24 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

頻度は減っているような

こんちわん^^
投げで骨は1時間までにしないと集中力の限界が来てこうなることが分かりましたw

こっそりレベル112

最近は阿修羅かぶとのマップが黒字でザックザックなので青鬼で経験値稼ぎを兼ねつつDTくらいに2回くらい金t・・の玉を集めて落ちてますwあれを3回以上続けたらきっと嫌になる^^;


追記は返信ー^^ [頻度は減っているような]の続きを読む 2010/04/09(金) 14:17:33 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0
