わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

むむ、、

こんばんわん^^

なんたるw

・・・ってなわけでレアでもなくなってきました^^;

きらきら舞w

後舞さんが誕生日を迎えたので第二ペットやってきましたw
海パンにきらきらした目になって変態なようすだったのですが、うまく撮れませんでした^^;


追記にへんしーん [むむ、、]の続きを読む
2010/03/26(金) 00:24:44 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

レアもの!?^^

こんにちわん^^

また犬です^^

犬ですよーーー、、、う、にゃ、ニャン;;

ひっさしぶりにドロップしたものがあるので更新しておきまする^^


       ひさしー;

友達が凍狂クエを進めようとしていたので、ドロ二倍をかけたら「犬さんの墓のドロ率もあっぷ?^^」
っていわれたのに「まさかーw」っていってたらでました^^;
墓と同時にクエ品も無駄に2個出たらしいのでまあよしとします^^;


追記はお返事^^ [レアもの!?^^]の続きを読む 2010/03/11(木) 13:45:23 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

1日猫日記

おこんばんニャン;;

また猫ニャ;;

というのも某所でキラーパスと言うなのバトンがあってそれに1週間以内に回答しないとニャ更新!
というわけニャ;

しかもニャンだかニャで100問答えるニャがれにニャってますので観念して100ニャしたニャ;


まずは返信ニャ

>かえでニャン
サプライズだったニャン;いつもありがとニャン^^



>ぷーニャン
まじめにやったらいっぱい墓出るニャン^^;
チャットもする相手がすくニャーくなっててあまりインしてニャーのはご存知か^^;


>からーすニャ
ダメージを受けるところにいかニャければ自ずと墓はでニャくなるにゃw

さー追記は血の涙の100もんバトンニャ;;てか毎日ちょっとずつやって1週間以上掛かっているのでどの道ニャーでしたニャー^^; [1日猫日記]の続きを読む 2010/03/04(木) 18:09:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
