わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

と、思ったらw

おこんにちわんw

いま
メールチェックしたらねくそんから

ごめん、君のBAN冤罪だったわー解除するから許してね☆

というメールが来てました^^
てなわけで二日で復活ですb
ご心配おかけしましたーーm(__)m

追記はからーすへの返信 [と、思ったらw]の続きを読む
2009/11/21(土) 15:05:01 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5

ちきちきBANBAN

おこんにちわん^^

ほーこくー

犬が来た また犬が来た けんかした 犬が来たりて キャラのIDBANされて接続できません^^; 

ふらりとクリムゾン遠征隊に行って普通にプレイしてクリア目前?にメイプルごと落ちて、
不正行為を繰り返して何たらといわれて接続してくれないのですよ
そううわさのクリムゾン遠征隊BANですよ^^;

不具合が解消されるまでクリムゾンは行かないことを推奨します^^;

あとは廃犬の記録
前の日記の次の日に名声を駆使して64→71へ一気に上がりました^^;
が、BANでおかげでロミジュリいけません;;ぷーちんまたせてるのに申し訳なす;;

しばらくわんこ来たでグルクエハンターします^^


追記はからすへ [ちきちきBANBAN]の続きを読む 2009/11/20(金) 13:20:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

淡々とした廃犬の記録

うーむ、、ついにわんわんびれっじ初の広告が^^;けさなければ!
こんにちわん><

最近ロミジュリで待ちぼうけぷーちんや待機してくれてるロミジュりすとたちに合流すべく、ふれいむういざーどの「犬が来たりて」を育てています

えーと確かそれは先週の水曜日くらいに「わんこ来た」聖魔51だったのですがID違いだし(サクがない)、エリンクエ、オルクエをそれぞれ攻略するのに置いとこうと決め、レベル30の来たりてを急遽廃挙げ!と勢いで行ってしまったことに始まります^^;

金曜日に38くらいになってー仲良しMC
土曜日に46くらいまであげてー野良MC、皆が着てくれてMC-
日曜日に58まであげてーMC2MC2時々デイビー4倍は恭さんの協力の下カリカリ
月曜日に64まであげてーーMC2効率異常;勝率も異常;ミラさんスモさんの名声フルに駆使!
といった状況です^^;

今はMC2でパイレーツを召喚して貰いサクありでみっちり狩って勝利したら1回60㌫とおかしい効率が出るので全然怯まず突撃中です^^

グルクエなどがなくて廃狩りしろといわれたら引退するところでした^^;

さーて一ヶ月以上あいたコメントへの返信>< [淡々とした廃犬の記録]の続きを読む 2009/11/17(火) 13:55:33 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
