わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメ数が・・・・!

おこんばんわんw

最近諸事情によりお勉強しなきゃなのでログイン状況がよくありません^^;
まあそんなに減ってもないような気もしますが;

おこんばんわんんw

ちょいとみんながいけなかったところに行ったので記録しときますw

おおw

ジャクムの近くの火山のところで落ちるところにいったらいけましたw
攻撃力はせいぜい3kくらいのもので乳を55個ずつ落とすのでとってもお徳ですw

名前は首なし鎧男?みたいな英語だったと思います

あのままじゃあただのタコ殴りボスなのでもちょっと工夫するのかなあ?

雑魚敵のレイスも反撃してこないのに動きも遅く経験値が良いのでやはり工夫されて帰って着そうです
零さんと一通り狩って乳のみを残してこのマップは封鎖されてしまいました^^;

っという柄にもない記事を書いたのは返信が異常に増えて慌てたからです^^;
どうしたわんわんびれっじw以下返信! [コメ数が・・・・!]の続きを読む
2009/10/14(水) 17:41:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

台風前日

おこんにちわん

大型台風来てますね^^;皆様怪我やら流されて行方不明とかにならないように気をつけてください;
僕のすんでいるところは今晩のうちに慌しく通り過ぎてしまう為に台風の影響なさそうです!
・・・・くっそう遅寝して寝過ごしつつ台風一過の青空の下洗濯という野望が!!

めいぷるーといっても最近ssとり忘れ癖があります^^;


神殿一個進めたw
reberuapuw.png

日曜日に珍しく1にちメイプルしてやっぱり狩りは一レベル上げておいて1日チャットしてました^^
かえでさんをst-kしきれなかったらかえでさんが一個神殿すすめるの手伝ってくれたり、眠さんのRDを手伝うという名目でチャットしてたりチャットしてたりですw

zakumusita.png

後は晩になってじゃくむいこーっとジャクム行ってきました^^
どっちもラグ死という抵抗しえぬやるせない墓を出してしまいましたが、わいわいボスひさしぶりでたのしかたですー^^

という記事はすべてぷーちんへの返信がもちべーしょんw
追記は返信! [台風前日]の続きを読む 2009/10/07(水) 13:36:09 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
