わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

犬肥ゆる秋

おこんばんわんw

秋ですね!おはぎですね!
連日飲み→呑み→BBQ→チキン南蛮→焼肉;;
皆連休気分ですが僕は大型単休だったのですけどねえ;

目方はきかないでください;;

最近の活動報告でもしとこうかと^^
鶸様ptw

たいていこんな面子で廃アップさせてもらったり^^;
昨日一日4れべあがりますた;


げろビサス

ビサス特攻してみたり
  






結果
まさか!
まさかファントむぷらんとに轢かれたりw


道場行ってみたりw

必殺間違いw

ここで出す必殺間違えました;


とまあなーんとなくわいわいわいと楽しんでます^^
あとはMCとか道場とか道場とかああとは道場とか
そしてst-kst-kでだらだらしてますねえ

まあうろうろしまっす^^ [犬肥ゆる秋]の続きを読む
2009/09/23(水) 23:48:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

長らく放置してしまた><

おこんばんわん^^;
めっちゃ間が開きましたw

最近はーリアルのほうがいろんな方面で忙しくなって
夏全開のかまえですよ^^;

その間めいぷるをしてなかったかといえばそういうわけでもなく
相変わらずこんなんしてましたw
8moku.png
ざななんがかえってきていろんな方面に拉致したら復帰してくれましたw

こんなんがおおいw
M武器ラッシュが巷では起きていますが、僕の中では道場ブームですw
イン時間の半分くらいは道場してますが、飽きないように一日2,3回にしておいてますw

pannty-.png

ギルクエはこんなかんj・・・ごはっごめんなさいごめんなさいさむねにしまっす;;
どうやらギルド名は「ぱんちゅ」に変わりかねない様子w


まあコメントにお返事w [長らく放置してしまた><]の続きを読む 2009/09/11(金) 00:52:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
