わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パッチ待ちに更新^^

おこんばんわん^^
ぱっちなげーーーの間に更新です
倍墓2
なぜバイキングなんてところで漂ったかというと

日しゅりねらいませう!というえあちんに誘われて突撃したのですが
結構厳しい世界でした;;


日
そして僕だけ日しゅり出たのも厳しいですw

えあちんはしばらくなにやらしてインできないかものでなんとか投げ与えようとしたけど失敗しました;;
帰ってくるまでにれべる並んでおこうかなあと思いますた^^@3!


とまあ墓をかねて更新ー^^

追記は返信^^ [パッチ待ちに更新^^]の続きを読む
2009/08/26(水) 20:10:59 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

望まれた?更新w

おこんばんわん^^

最近はか更新ないなーといわれてやってみました^^

多動墓
えーっとこれはですね、ちゃっとしながら安置からじぇねうってやるーってやってたら
mpがきれててうぬんうん・・・;;


骨墓
えーっとこれはmgをかけていてなかなか死なないから油断してちゃっとしたら・・・・


結論:聖は死ぬ;;




れべるあぷw

別の聖っこは道場につれていってもらってれべるあぷでっす^^


かえでさんに貢がれました><
いろんなところで紹介されましたが;
原点回帰;

この箱はなんだか懐かしすぎます;;

追記に返信ー^^ [望まれた?更新w]の続きを読む 2009/08/17(月) 20:03:25 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

看板をやって学んだこと

おこんばんわん^^

墓更新ないのかー・3・といわれて墓更新しようとしたらssにあんまし墓なかったです^^;

今日は一ねただけ^^

最近看板をやっていてわかったこと・・・・


看板放屁w


看板やりながら放屁可能!! 2009/08/10(月) 18:54:48 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4

更新のきっかけってw

おこんばんわん^^

お祝い仕様    犬鼻ライフ!

みんなのお祝いから3ヶ月がたったようです^^;

月日ははやいですなあ><

シグナすきゃら一応作ってみました^^
モザイク女王;;
画質落としていたら女王様がこんなざまに;

よーしひびきんへの返信が書けるっw [更新のきっかけってw]の続きを読む 2009/08/05(水) 21:07:39 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0
