わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君が隣で(〃▽〃)

おこんばんわん^^
仕事でストレスたまるとカレーやさんにいってまんがよんでわすれm・・いやいいやw

レベル93コンビでBG行きました^^
さきに断末魔をあげる鶸さん><
鶸さん:犬さんっ墓は攻めて隣にっ
犬さん:了解したっ

・・・・

君が隣で^^


と、となりです^^;


追記は返信ー^ [君が隣で(〃▽〃) ]の続きを読む
2009/07/23(木) 20:21:45 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

これが・・・鯉?

おこんばんわん

追い墓やめやう;;
たとえ僕が死のうとも追ってきてはいけません;;

暑いですねえ・・・
日の出と共に一斉に鳴き出すセミたち;;

でも深夜は意外と涼しいもので風呂上りに寝る準備を怠ってついついうとうと・・・はっとしたら裸で早朝だったり;
イタタタタ><

さ、さて

なんか地雷ばとんを踏みまくっていたので返事書くきっかけにしときますw


>ヒゲトリオっくーまさん
ジャージにTシャツにビーチサンダルでで高級料亭にどかどかとはいっていきますw
蝶さいこーな眼鏡をしていくと黒服につまみだされるかもしれませんw


>はりたん
地雷ふんどきましたよー^^;
リンクどうぞどうぞw
もともとアレは二次会でびさすーっていって悉く墓とかそいうなんかごうごうと突き進む力がありましたよねあの頃はw


続きは見たらやらなきゃなばっとんw [これが・・・鯉?]の続きを読む 2009/07/16(木) 18:21:01 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

七夕も過ぎたか・・・

家庭教師なんて引き受けて夜サク買った意味なすな時間に帰ってくるまた犬ですこんばんわん^^;
人の縁とは不思議なものでなぜだか料亭のお子様のお勉強を見てます^^;
そして晩御飯食べさせてくれるのですが無駄に豪華、、しかも運動する暇ナイデス;;

下っ腹がはりだしてしまうっ;;

てなわけで行ってこなきゃなのですがせめて返信をしておかねばと更新^^;

卒業w
デビ卒業を密かにしました^^
一緒に玉砕した面々ありがとうw


追記は返信^^ [七夕も過ぎたか・・・]の続きを読む 2009/07/08(水) 18:58:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

くるしまぎれこうしん^^

くーなかなか更新できなかったおこんばんわん><

何故だか仕事後家庭教師をやる羽目になって
生徒と一緒に漫画の話で盛り上がったりしてますw
てなわけでログイン時間が来週くらいまでおっそい時とそうでないときとふらふらです^^;

まずはメイプルほうこくー^^

またいぬで公園グルクエ助っ人に行ったら
逆にいるばーたんクエを全員で虐殺してくれてありがとう!

知らない間に道場青帯になってたみんなあそんでくれてありがとう!

投げ犬が某廃連合入りしたのに連合員に余りに馴染みすぎていて
連チャで挨拶してもしばらく気付かれなかったお馴染みでありがとう!

等などなのですけどss何処行ったなのです^^;

なんにしてもこめんつ放置で耐えられず隙を見て更新でしたーw

追記は返信とちょとおまけw [くるしまぎれこうしん^^]の続きを読む 2009/07/02(木) 17:40:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
