わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょいと

まいどちょいとちょいととお出かけしてますおこんばんわん^^

まーssも持たずひとんちで更新です^^;

土日いませんてか今日から岡山→徳島と移動しながら2泊3日で祝ってまいります♪

・・・めいぷるまったく関係ないな^^;

まあ返信のための更新なのですけどねw

追記はせめてものおまけと返信^^ [ちょいと]の続きを読む
2009/06/27(土) 01:16:51 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5

ちょいと山奥へ

いってきますw

楽器と焼酎一升を担いで山奥へ行くのですが眠たいのでちょっと更新w

日々たのしくすごしてます^^

ごもくー^^
久しぶりに五目をしましたw
6目おいてもだめでした^^;

というかssちゃんととらないとーっと毎回言っているような^^;

追記に返信w [ちょいと山奥へ]の続きを読む 2009/06/20(土) 18:47:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

は、墓更新じゃないよ

紆余曲折をたどり、金色になり金人に叩き殺された犬ですこんばんわん^^

キンジン;;

まあss保存ミスやとソフト起動しわすれで周囲に提供したほどネタがなかったり^^;

返事かいとこうと更新^^

私信:昨日座談会中、裏に行ってたらそのまま友達が家に来て追い返して帰ってきたら解散してましたごめんなさい、ちなみに僕は浅野忠信がいいとおもいまs


追記は返信^^ [は、墓更新じゃないよ]の続きを読む 2009/06/16(火) 19:35:00 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4

返事のために日記を書いてみる^^

昨日ぱっちが当る間に書こうと書いていたのですがその記事はどこぞに行ってしまいました^^;
神殿の忘却の道に行ってみたらジェネ1の僕は最早通用せず打たせず打つ!な氷魔の恭さんに狩ってもらいました^^その中でもたまーにダメージがある時にヒールをかけるというゆったりとした時間でした^^
しばらくしたら部屋で蟲に襲われていたざななんや通りがかったかえでさん、グルに拉致した後借りが終わるまでログインできなかったみらさんが集まって神殿は忘却2、忘却の3丸々をくりあーして貰いました^^
神殿クエは段々こうして人が集まってきてくれてたのしいですね^^
僕以外は皆なんかやるとこがあって〆に道場行きませう!と言い出せずになんとなくなだれ解散でしたw

一昨日かな?
BGで軒並み轢かれた後に
ginntinn^^
銀TNが魔王になってしまいました
僕を吸わせてくれる奇特な廃はもう居ないでしょう
148くらいから2レベル分くらいすわせてくれました、様子は何処ぞでアップされるのを待ちますw

銀TNおめっとー^^

んー珍しく仕事中に暇だったですw

追記は返信ー^^ [返事のために日記を書いてみる^^]の続きを読む 2009/06/11(木) 14:51:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

detaaaaaaa

tuini.png

ディストーションレーダーでたーーーーー!!!

何ぼ狩ってもらってもでないから都市伝説かと思ってました

朝一からドラマみたいに涙を流す女性の頭を優しくなでてたとかいまから特急に乗るためにさっきまで高速でとばしてきて結局間に合わなかったとかまあおいといて!おーいーとーいーて!

手伝ってくれた人そしてその後のクエまで付き合ってくれた人ありがとー^^

そして

くまさん今までありがとう^^でたよ!!!


追記は返信w [detaaaaaaa]の続きを読む 2009/06/06(土) 18:41:46 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
