わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わるめんぼう退治とルーパン討伐^^

おこんにちわん^^

タイトルはまあリアルの出来事を象徴した感じのあれですw

そういえばリアルな出来事は追記に書くような感じだったのを思い出したので追記にー

まずはお返事


>ひびきん
木村や羽があって目がない仕様なんだねえ^^;
bgはまあ普通にはずしますなあ^^;
でもーべるがもっつやら微妙に貢献したいじゃないかー
でも道場のパンダのときはほんとにやめようかと;;
支援しない聖はただのへなちょこ魔さ;;


>とまけちゃん
昔の僕は何とかやってたんだけど最近やってまったく出来なくなってたのだ^^;


>ぷーーちん
手で喜んでもらえたら光栄です^^

手ってよく映りこんじゃうんだよねえー

ふむ、酔っ払ったぷーちんは絡むのだろうかw


以下記事は追記w [わるめんぼう退治とルーパン討伐^^]の続きを読む
2009/05/31(日) 16:54:24 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

うー

起きすぎw

あらら公開したつもりが公開されてなす;;昨日の記事です^^;

今日はとっても早く帰り着きましたおこんばんわん^^

とある資格講習を受けるために今日一日座学だったのですが、、、

眠い、座ったまま動けないというのは学生時以来でやってみると拷問のようでした;;

学生さんはえらいです^^;

んーとめいぷるちょろっとw
全員誘惑といういい写真を保存し忘れたという;;

最近マフラー狙いでレイド結構いきました、、が、結局何もゲットできず^^;
でも強敵と皆で創意工夫しながら前に進んでいくのはなかなか楽しかったですね^^
悔いが残るのは白バル撃破出来なかったことですね><


トラウマ克服w
あと、最近トラウマと化したくらい出来なかったカニングのB3の忍耐がクリアできたことが喜びですw

まあ、これからもまあったりとおさべりしたりそんなこんなで過ごしまっす^^

追記は返信^^

[うー]の続きを読む 2009/05/27(水) 17:50:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3

反省文;;

おはよんでっす^^
頑張って寝坊せずに仕事に来たのに今日はなんだか仕事がないです^^;
外は晴れ渡り風も気持ちよいのですけど、きのうよっぱで帰って早めに力尽きたので眠くもありません^^;

それでまあ何の反省かというと昨日は帰ってきざまにべるがもっつ誘ってもらったのですが、酔っ払い参加で不安ではあったのですがこともあろうかpt員をヒールアタックしてしまいました;;

恭さんにコウさんそして皆さんごめんあさいいいい;;

自分を含め墓が三つ落ちてきて血の気とともにアルコールが引きました;;
といった反省文をかいてみたり^^;

よっぱなのでSSは当然なかったり^^;

さあ、昨日カラオケ3曲目ほどで喉を枯らした後そのまま2時間歌ったりしたもんだから声が渋いですけどなんか頑張ってみようw


追記は返信 [反省文;;]の続きを読む 2009/05/25(月) 11:13:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

おかえり^^

土曜日から家を空けてトンフルがはやってるところにいってお茶してついでに結婚式に出て帰ってきたら当分インできなさそうだった零さんがいました^^

あ、おこんばんわんw

どうやら安定してログインできるよう復帰したそうです^^
折角だからおなじchにいるから皆で襲撃してレイドに連行し、誘惑や
誘惑零w


珍しい零さんの墓を眺め、愛でました^^
墓零w

零さんおかえりー^^


追記はお返事^^ [おかえり^^]の続きを読む 2009/05/18(月) 18:59:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

コメント放置が厳しいから更新w

おこんばんわん^^
米が炊けるにおいにだらだらとパブロフの犬です^^

土日は岡山まで出かけて楽器を弾いてきたりでしたが、土曜が急に休みになったために
結構イロイロしましたがssはあんましとってなかったという・・・

というか返信のために強引に更新しまう^^

ひさびさべるがw
さこっつあんにべるがもっつつれてってもらってリザ係をふつうにこなしてきましたw
いっちゃんはじめは何にもしてないのに死んでたりしたから結構な進歩です^^


深夜2時位レイドw

んで夕方から飲み会行って来てマフラー狙いで深夜までレイドやるとこうなりますw

女性陣の視線が冷たい;;

MGってきれますよね?ね?;;

てなわけで返信^^ [コメント放置が厳しいから更新w]の続きを読む 2009/05/12(火) 19:52:22 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

ありがとうありがとう^^

おこんばんわん^^

びふぉー^^    
 
またひとつ大人になったまた犬が来たです^^





おとなに・・・・


おと


おおおおお


あふたー

大人ってこうでいいんですか?


みんな^^

みんなありがとー^^贈られすぎで原型をとどめること相成らず><

うれしすぎてssのボタン間違ったの押したりめちゃめちゃになってました^^

ほんとありがとね^^


追記はお返事w [ありがとうありがとう^^]の続きを読む 2009/05/07(木) 21:24:47 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

単休^^;

仕事の訪問先で焼きたてパンが山ほどあったのでたらふく食べて満腹し、晩御飯のために買った食材に目もくれず蒟蒻畑一袋をいまたいらg・・・詰まった、タスケテ・・

さておき、おこんばんわん^^

連休たのしんでますか・・・・?そうですか・・・いいですねえええええ;;

まあそんな土曜すら休み出ない僕の単休みをつらつらとw

朝起きてぼやっとひげトリオさんをst-kにいくと「わしらの四倍ドロップのチカラみせてくれるわー」と公園に連れていってくれました^^
MG掛けた状況でHP回復というなれない環境でほとんどくまさんに狩ってもらっているのに楽しいトークもままならずドロップもせずでしたが経験値結構もらえたのとクマさんはどうやら強いらしいと気がつきましたw
ひげとりおさんとw
ありがとう^^くじけずたまには公園行きますw


その後ご飯食べてレイドにいこーという流れになって皆で誘惑ぴょんぴょんを楽しみましたw
誘惑楽しいw

れべる100前後の僕たちには攻撃の多彩な白熊との対決がすごくスリリングで楽しかったです^^
あとは反射とかwメインで行ったら瞬殺しちゃう敵が結構厄介で海外のボス楽しいですw
祀られた;;

まあこんなこともあったり、1年ぶりくらいに昔のギルドの人に出会って一緒に回ったり^^
ここですごくDKが重要なようだったのでなんだか成長させるのに火がつきましたw

それから2れべるも上げちゃいました廃いやはいw

とまあ、記事にするとこんだけですが、ひっさし振りに朝から晩までめいぷるに張り付きました^^
たまには引きこもってってのもいいですね^^
来週からまた土日はいん率落ちますし・・・のんびりと半々くらいがいいのになあ^^;

追記は返信^^ [単休^^;]の続きを読む 2009/05/04(月) 19:47:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

人を呪わばw

>くっ更新わーいの時間です

更新わーいw

まあ穴二つというわけですけどねw
おまえもなw


追記は返信w [人を呪わばw]の続きを読む 2009/05/02(土) 19:10:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
