わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近タイトルのことを忘れがち^^;

おこんにちわん
妙に温かい振りをして寒い日が続いてますね^^
体調を崩したりはしてないでしょうか、、僕のように><

今日は仕事中に書類の提出に向けてかきまくってる合間に更新です^^;

某所を見て体調不良やらを言い訳に延ばしに延ばしたばとんです^^;
各所でせっつかれやっておかねば・・・と腰を上げましたw

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

また犬が来た です
けど犬さん、わんわん、わんこあたりで通ってるかな?あ、、猫ってのもあったか・・・;;
中の人はまあ覚えやすい名前ですw


■バトンを回す人を5人

大抵の回す先は既にまわされているのかなあ
んなら趣向を変えてみますw

つかささん
New花火ちん
さっちん
伝説さん
シルフさん


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

めいぷるの中のデイビークエストですね^^


■上記この中で1番に知り合った方は?

皆同じくらいかなあ、、
しっかりと話をしたのが一番早いのが花ちゃんでいろんなデビともとのつながりを作ってくれました^^

次がブログ等でちょこちょこ交流のつかささんしっかり話したのは・・・はなしはしてないかも。。勝手に蒟蒻畑の友に認定してますw

さっちんはいつぞや深夜に五目で対決してからです。ハンデに僕が酔っ払って勝負したりしましたw

竜さんは、楓城忍耐にst-kしたときかなあ??チャットが早くないのは指がゴツイタメというわけでこないだの写真はきっと竜さんw

シルフさんはデイビークエストの卒業と入学の入れ替わり位にちらりと一緒に回ったかな?くらいで主には引退後のブーメランのときにお話をしました^^


■5人のいいところを書いてください

つかささん:ゲームに対する修行僧的な姿勢
New花火ちん:フレンドリーに見えてデリケートそして結構廃
さっちん:包容力と素直な感情表現にボケ具合^^
竜さん:自分不器用っすからって感じと寝オチと呑み過ぎw
しルフさん:リアルな行動力とか僕のところに来て飲んでくれるらしいw



■5人を色でたとえると?

つかささん:あもりあろーぶのピンク?
New花火ちん:やくざ面に羊アバの白
さっちん:セレブみたいな髪型の茶色
竜成伝説さん:自分不器用ッすからって感じなのにやっていた紫の蝶仮面色
賢人シルフさん:おでこの肌色



■罰ゲームを決めてください

つかささん:らテールだけじゃなくてメイプルもするw
花ちゃん:モンハンだけじゃなくてメイプルをするw
さっちん:ぼちぼちメイプルに現れて近況報告をするw
竜成伝説さん:断酒、メイプルをするw
賢人シルフさん:生え際脱毛、初任給でまた犬のところに来て奢られる、メイプルをするw


っとメイプル引退気味な人向けのメッセージにしてみました^^

5日以内??・・・・僕の×ゲームはネタにならないアバを贈りつける、だっけ??
よーしんじゃあ贈っておきますね^p^

追記はぷーちゃんへw [最近タイトルのことを忘れがち^^;]の続きを読む
2009/04/29(水) 15:54:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

おこんばんわん^^;仕事帰りのまた犬です
今日は朝から雨で濡れたーっとおもってたらちょっとしてすごく晴れたりしました^^;
虹でもでてたらねたにしてやるものをっなんか気圧の変化苦手です・・・

まあ墓見つかって更新だねっ^^っと突っ込まれるとしちゃいます^^;

後悔墓が立つ

昨日はインしてみたら友が神殿をひとりでてちてちやっている様子だったので手伝ってきました
とど支援してみた

まあ思い出のつもりで後悔でものうのうと狩っていたら縊りころされたわけで・・^^;
MG使う狩りは得意でないわけで^^;

そのとき最近暇だーっていうさこつさんも一緒しててついでにビージーに誘われました^^
なんか固定じゃないけど毎日な^^;
すっかり投げさん一人のひやひや1ptBGも慣れた様子ですw

終わった直後なぜか主催のさこつさんが雑魚に殺されたりしましたがまあすっきり楽しみましたw

んーむ、なんだかおちが思いつかない更新がつづいてます^^;

まあまためいぷるで^

追記は返信^^ []の続きを読む 2009/04/25(土) 19:12:20 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

たまには

とあるおばあちゃんが「あれだよ。あの人も馬鹿なことをしたねえ人前で裸になったりしてそう・・・・・・・
くさかりまさお

草刈雅夫

というわけでおこんばんわんw
裸くらい別にいいじゃないか、べろべろになってやんちゃくらいたまにはいいじゃないか、と思う僕は南国人になりきってるのでしょうか^^;

まあめいぷるw
友ちゃでさこつさんがひまだなあというのですt-kしたら

つぐりんの墓

僕に勝るとも劣らない職人つぐりんの手伝いをすることになりましたw

思い出の3くらいから5まで狩って
結構いっぱい居た鯨も狩りました^^

鯨のあれ

まあこうなったりも^^;
くじらめ

て名感じでーんーおちも何にもないなあ

まあまためいぷるで^^

追記に返信^^ [たまには]の続きを読む 2009/04/24(金) 19:30:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

やたーー^^仕事があんまりに暇なので「かえっていいかなあ?」といったらパートの子に「いかんっ」っていわれてあきらめかけてたけどさっき社長に「ここは私たちに任せて帰りなさい」といわれたので帰ってきましたw

今、布団を干して洗濯ができるのを待ってます^^
この後掃除してクリーニングして服かってガスコンロかって電子レンジかって
そこまでできたら犬に糞をされてだめになったばっくを買いに行こうかなあとおもいます^^

たまーにこういう休みがあるとめっちゃくちゃうれしいです^^うれしくて友達いっぱいに向けてメール送ったりしそうになりましたがきっと迷惑なのでやめときました^^;

っとめいぷる記事じゃないな^^;

あ、写めをアップしろアップしろといわれてたのでアップしますw
2007013013_1061659089s.jpg
ちょっと・・・ごついでしょ(〃▽〃)

追記は返信とかw []の続きを読む 2009/04/22(水) 14:20:36 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4

おかえりおかえり

おこんにちわん
昨日は土佐の文化の返杯というのを3対1でやって壮絶な飲み会の次の日でレバーにいいのもらってる感じでログインでした^^;

洗濯ものをたたんだりぼけーっとやってたら
メイプルをはじめたきっかけだった友がたまたまログイン!
4、5年前に交わした約束「一緒にボス倒そう!」をようやく達成しました^^

あと、待ちに待った友の復帰です^^
みらさん!おかえり!!
悶え恭><

まあここ1週間くらいSS取れてない原因に最近きづいたのですけどw
SSソフトの設定がリセットになってて全然撮れなかったからみらさんはむかーしのSS晒しますw
これからも遊んでいきまっしょい^^


追記に返信^^ [おかえりおかえり]の続きを読む 2009/04/20(月) 17:43:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

0なるものに捧ぐ^^

おこんばんわん^^

春ですねえ出発の季節ですねえ^^


友のブログでがんばってる様子がわかったので約束どおり漫画レビューですw

その前にコメントへの返信^^

>とまけちゃん^^
アレはなんだかすごくうまく行った一日でした^^
天狗という偶然と人の和が織り成した楽しい時間でしたよ^^
とまけちゃんってイメージじゃないけど結構墓しょくん・・げふげふなんでもないなんでもないw


>ひびきん^^
うむむ、ヒントを探すときとかにすっごくブログ全体を反転させた覚えがあるけどなあ・・・気のせいだったかなwひげトリオ最高のしあがりですよねw


>ひげとりおさん^^
いまや僕を超越した贈られ、いぢられキャラとしての地位を確立してるじゃないですか^^

この調子でこれからもふぁいつです^^





てなわけでまた犬のちょっと偏ってる気がする漫画趣味のなかからなんとなく思い出せたのを紹介^^
[0なるものに捧ぐ^^]の続きを読む 2009/04/13(月) 21:01:51 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

姫マップというトラウマの克服w

おはよんでっす^^
昨日深夜まで遊んだにもかかわらず目が覚めちゃいます^^;

んでいまから山奥の町へ行って敬老会で歌謡曲を弾きながら一緒に唄ってきます♪

まあめいぷるいきまうw

日焼けさんが@10㌫で100だーっというので苦手意識のあった姫にいったところ・・・
tenngu.png
天狗がいました^^

てんぐつおい

すぐにともちゃでぼしうして戦いを挑みますが落ちる墓墓墓・・・
きびきびとした見事な手際で日焼けさんによって出されるドアーの数々の末撃破^^

天狗狩りキャスト
けいけんち的に-になった人のほうが多かったですが思い出は損得ではないのです(多分w)

そして戦後のごたごたのうちに日焼けさんレベル100にw
おめっとうでっす^^

その後そのままのこって日焼けさん雨君けんかしたで狩ってみることに
チャットできなくてすごく苦手意識があったのですがさすがDKのHPとヒールがあれば余裕でお話しながら狩れてとても楽しかったですw気づけば何時間も居座って

けんかあっぷ

そんな感じでずーーーっと狩っているとだんだん人が集まってきて姫2ptとかになりそうだったのでw

こんだけ暇な人がいるならBG言ってしまおうという流れになり、

勢いbg
いってきましたw

僕は途中で落ちましたがおお親分まできっちり撃破した模様です^^

なんだか天狗ありBGありgdgdありの素敵な一日でした^^

追記に返信とおまけw [姫マップというトラウマの克服w]の続きを読む 2009/04/05(日) 09:35:42 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

でじゃびゅー

おこんばんわん^^
おこんにちわん
なんだか今日は仕事に余裕がありますからお知らせです
まあ全部嘘ですが・・・仕事に余裕があるのもw
実は私生活において色々と変化がありまして彼女がでk・・・ぐふっ;;
くぅ;;身を削る嘘でした;;
え、えーとじゃあじゃあコメントがないので更新しばらく停止しまっす!!
のーこめんつでも愉しんでくれてる人もいるので止めはしませんw確実に頻度はおちますがw
あとはー廃みたいに狩りしまっす!!!
いやあst-kしておしゃべりしてたら結構満足ですw
んーっとあとはあとはー追記w [でじゃびゅー]の続きを読む 2009/04/01(水) 15:29:22 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
