わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心頭滅却できずw

おこんばんわん^^
きのうbg行ってきました^^
gannbatta^^
みんなのピンチをはじめて救うことができてA,Bも順調に撃破っ

・・・・とここで大親分で某所から愛のメッセージがw
動揺するまた犬、大親分中ヒールしたり散々なのでヒールをショートカットからはずしにいったところ
bg墓
おもわぬ1・1攻撃の範囲の広さにやられました^^
まだまだ修行が足りませんw

追記はなぎさんは悪くないんだよ^^とかw [心頭滅却できずw]の続きを読む
2009/03/27(金) 19:23:16 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0

普通更新・・・

今日は頭痛もちで変に強気で職場の皆に一目おかれましたこんばんわん^^;

こめんつが足りないので墓のSSが召喚されませんでした^^

昨日は神殿にいってマヨさんにまぜてもらいました^^
皆SSとったでしょw
皆がmoeた竜w


皆でわいわいやってると久しぶりにべきーと絡みましたw
べきーとあそんだー^^
リザかけてあげたw実はこの直前にリザかけてもらった・・・^^;

そういえばまだのんアバ顔一でデビでいたころ、かえでさんぴーさんべきーたわっさんって僕ん中でメイプルをエンジョイしまくってる神々でした^^


その後廃moeこと舞さんのばーすでーいわいに
Image16.png
カオスでした・・・・れびたんで度肝を抜かれ思わずバハムー呼んじゃいましたよw
おめっとう^^ 2009/03/26(木) 19:44:06 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

桜舞う空な季節

おこんばんわん^^
今日はいい天気で青い空に山桜の花びらが舞うところを車で駆け抜けたり気持ちよかったです^^
車を停めてゆっくりと撮影しておすそ分けとできればよかったのですがぎりぎりまで寝るので仕事の開始時間にせっつかれそんなことできるわけもなく・・・・光景はボクの記憶にのみです
なにごとにも余裕を持ちたいものですね^^;



今日はわんこデーになりました
一回モンカニした後に
超さnまたね^^
友の新しい出発を見送ったりです^^まってるねぃ^^

こういうときのお話ってすごくゲームでない一面が見れていとをかしだったりします^^


その後ルディクエを長時間まって2回だけして
えりんー^^
ついにえりんのレベルにたどりつきました^^


っとまあ超さんのツーショットを乗せるというきっかけで更新です^^

追記は常にお返事^^ [桜舞う空な季節]の続きを読む 2009/03/24(火) 01:38:35 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0

ありがとうの更新^^

おこんばんわん^^
さっきまでたまにはりあるで友達と遊んで休日らしい休日を過ごしてみましたw

墓はでてましたけどssになしまあ今回は墓でなしに感謝更新です

爺様が「とまけちゃんと犬を公園に連れて行こうべるがもっとpt」を募集してくれました^^
べるがpt^^
gdgdな面子に加え廃ぐみめんつとくまさんの友と集まってくれました^^

beruga-^^
結果見事公園でのんびりすることができるようになりました^^

爺様、集まってくださった方々ほんとにありがとう^^

先日次いつインできるかわからない友の公園クエ募集に応えられずあとからそのことを知って悔いたものです><・・・けど公園クエ品出るまで狩ろうとしたら心がすぐに折れましたけどwまあのんびり狩っていきますのでたまに嘆いていたら気が向いたら手伝ってくださいな^^


あとたまには
ginntinn.png
でっす^^

今朝149になりました!!
銀チンのいろんなことを聞きながら楽しく骨で狩れました^^
てか聖なのに骨ですっごい吸っちゃいました><
ありがとう^^またあそんでくださいw

目標は殿に仲良しの友でわくわくわいわいです^^ [ありがとうの更新^^]の続きを読む 2009/03/22(日) 22:04:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

きょうのどろっぷ

おこんばんわん^^
同級生がたずねてきてくれたので接待してたらこんな時間に^^;
なかなか懐かしい名前をならべあってきました

まあそんなこともいいつつも墓更新なのですけど><
墓は続くよどこまでも

これのほかにもBGではかびさすではかいろいろあったのだけれども昨日眠すぎて保存してなかった様子^^;

[きょうのどろっぷ]の続きを読む 2009/03/21(土) 22:32:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

今日も今日とて

おこんばんわん^^
今日も更新してしまいましたw

Image4.png
極墓の威力がわかりました;;通常魔はそいうめりっとがw

Image5.png
そして姫にちょっとチャットに行ったら誘われてちょっと狩ってちょっと死にましたw

もっといろいろなひとのところにうろうろと交流しないと縁がうんうんとか考えましたが眠いからねよぅ
ではまたそこいらで^^ [今日も今日とて]の続きを読む 2009/03/19(木) 00:56:07 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

犬が来た。。。

猫耳猫鼻つけたら知らない人にmoeられました;;

                       Image3.png

デびくえしようとおもってたのになぜだかまがてぃあのクエ消化したり、わんこでギルド作成を手伝ったら卑猥な悪乗りぎるどだったり、聖魔いやんなってきたーってひとをデビクエに勧誘したりしたら夜更かし;;

そして寝ればいいのに更新しちゃう僕なのでした^^; [犬が来た。。。]の続きを読む 2009/03/17(火) 02:01:02 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

やっつけ更新

おこんばんわん
今日は朝から昼までログイン夜十時前ログインという変則でした^^;
リアルな来客が妙に多いです一緒にいながらめいぷるしたいなあとか思っちゃう僕って

主に投げ犬のロミジュリのなかでのなんかの資料?を拾うクエで大半を費やしていたら
BGに知り合いの遠距離いない?というので月呪面子を派遣w
最近派遣ばかりで参加してなかったのですが・・・・

夕沢かえで:聖でこい・・なにジャンプうちができない?KIAIだ!

はぃ;;
BGnite.png
はぃ;;

ちなみに大親分までいったのですが退避が遅れて11くらってぴゅーです

そいではこめんつがないのでこのへんでー^^; 2009/03/16(月) 00:57:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

今日できること;;

おこんばんわん^^
ぽっきり折れた楽器のネックを知り合いのおっさんに頼んだら船を修理する接着剤でくっつけてくれたり、家に帰ったらアンサンブルの練習がされていたり、二度と会えないかもの友になぜか楽器の特訓をしていたりしていたらこんな時間に;;

まあたまにはこんな日もありますな^^;


まあ宿墓をすっきりこうしんしときませう

gyaaa.png
びさすで墓墓ーと期待されてほんとにやっちまったの図;;

誰かに知られたい自縛霊のごとく
そしてその後いつもならタナトス側から来るのにゲートキーパー側から来てライディングして気絶で回復できずK.O;;

てな感じでー^^また明日会いませう^^
[今日できること;;]の続きを読む 2009/03/13(金) 00:51:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0

墓も骨ビームも踏み越えて

ランダム運が別の意味でよくなってきましたまた犬ですこんにちわん^^;

ぼんばへー

困難を乗り越えても手に入れたいものというのがあります
少々の犠牲

多少の犠牲2
ランキングに乗ってそうな廃なタサや銀ちんにリザをもらいながらげっとしたものは・・・


700げっとだぜw
700のキリ番でした^^
160おめとー^^


ちょっと近況
試験もおわり仕事もちょっと人手が出来た為に更新する余裕もw仕事もちゃんとしますよ^^;
音楽も水泳による肉体保持も再開せねばー

あとは自分のためのメモのようなものですが一緒になんかできる人が居たら是非ご一緒しませう^^

投げ犬はロミジュリでホルスの目で3連目指す為に二週目だたのですが二個目も二回目で強化失敗しちゃいました^^;レベルが84だからレベルあげついでに3回目の強化をしとこうかとおもいますDプラス1の良品ですしー@8回くらいw

槍はジャクムびさすで着々と経験値ためていってます^^
デイビーの消えるクルー退治するクエやりたいかたいたら寄り道ptでよければ一緒にやりませうw

聖犬は誰かのレベルがあがりそうーというときに骨へ行きますが、遊びBGやら不注意で経験値がへっていきます^^;今年はいったころは148の89㌫だったのですが今39㌫^^;
インテンション、ワルメンの標証あたりが無いので暇なSDTにぼしうをかけたり、回ってみたり・・ワルメン沸いて皆で撃破出来たら楽しそうですな^^「標章とっちゃったー」って悶える様子も楽しむのでありですw

わんこはーエリンの森用のキャラなのに44レベルの80㌫という中途半端なことに^^;るディくえのガリベン眼鏡も欲しいのでまた思い切ってインせねばー

ってなところです
ではではまた今晩にでも^^

追記はくまさんあての勧告 [墓も骨ビームも踏み越えて]の続きを読む 2009/03/11(水) 12:36:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

ため墓消化w

gegeee.png
ジャクムは生き残るのに

masakano.png
BG待ちの火ぶるに殺されるまた犬が来たですこんばんわん^^
土曜日にジャクム→びさす→BGといってきましたw

ジャクムはまあ普通に勝ちましたー^^
それにしても兜の出ないことで有名なうちの連合ですw
お金はなくとも楽しかったからよいと思われますw

ennmakkuu.png
最近毒おならを常備する癖がつき、、斬りの煙幕に対抗したら那美さまが騙されて死んでしまいました;;

ahahaa.png
その後BGはまあうちだけだとgdgdですw

さらに終了後月呪1狩りが苦手な僕は豆の私生活について小一時間問い詰めていたら
やろーがたくさん集まってきてやろーなとーくを楽しみましたw
結束の勝利w
んでシュロがあげ逃げしようとしたので4人であげ返しましたw [ため墓消化w]の続きを読む 2009/03/09(月) 19:57:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

犬、時々墓、時により激しく振るでしょう;;

えー気象報告です
犬がびさすに行った場合、墓が振るでしょう
イメージどおりw
イメージどおりに一番に^^;


続いては二回目の報告です
やはり引き続き墓が振るでしょうw
nikaime.png
やっぱり1番に;;


生き返って生存w
でもあやちゃんのおかげで生存できました

その後BGに行った場合
激しく振るでしょう(墓が)
maa.png
3分以内に終わりましたw
僕ともう一人の投げだけになったので、僕がタゲを外しながら反対側で攻撃してもらったら結構持ちましたwBGAにミスを出すとタゲが外れるのですw

その後ギル員にたまには骨いこーといわれたのでいったら
いつもどおりд
といわれました

ちっ
(-公- ;) チッ [犬、時々墓、時により激しく振るでしょう;;]の続きを読む 2009/03/07(土) 18:08:11 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

インするたびに

前回の粗相で人格まで破壊されつつあるまた犬が来たです。
BARはむー;;

昨日はロミジュリしては墓をし、ビシャスに参加しようと船に乗っていたら集合済みで遠慮しあまりに淋しかったので@7パーセントなのにくえしてるーと嘆いていた?とまけちゃんを上げに行きまし・・

mgってなんだっけ

聖魔で遊んでないのでMGかけるという習慣が抜けていたり^^;


骨ヒール狩りw

ヒール狩り中に間違ってMG掛けてしまったり・・^^;



agemasitaw.png

まあきっちり仕事はしました^^



また犬は7パーセント経験値が減っていたりするのですがw [インするたびに]の続きを読む 2009/03/06(金) 19:47:41 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

ある日の記憶・・・

あれあれいぬくんがいじめられているよ・・
かわいそうだねえ
mutitui.png

なんだかひどい髪型になってるよ?
ikkaime.png
こんなしうちありなの??


こころにもないことをさけばされてるよ;;
sakebasare.png
いったいなにがおきたのでしょう??

追記は答えと返信w





[ある日の記憶・・・]の続きを読む 2009/03/04(水) 17:23:45 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
