わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新になってしまた^^;

おこんばんわん^^
週末ですねぃ僕は今週初めからいろいろ・・・まあいろいろありましてちょっと今週終わってほっとしてます^^;

まあさておき更新があるということはこういうことですね^^;

寝オチ寸前に^^;

眠くて眠くてしょうがないときに寝転がってきーぼーどで移動していたらいつの間にやら
しかもなんかクエ手伝ってーっといわれったのがかぽーのらぶらぶな椅子を手に入れるためだったと知ったのがこの直前だったのできっと気落ちしたに違いないw

さてまためいぷるで^^

追記は返信 [更新になってしまた^^;]の続きを読む
2009/01/31(土) 18:40:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0

さあ久しぶりとばしていきますよー><

さあおこんばんわん^^
お勉強が終わったのでトーキョーにぼちぼち行って集めています^^
ここではくまさんや恭さんが主に狩ってくれておこぼれをいただいています><

いっこでたーーw
もいっこでた^^

とってもとってもありがとう><

まああまりに申し訳ないのでなにかおもしろいこといわねばーっとがんばていたら
汗にうくほど見事な墓
いつものですよぅ、、どうせっ

さーもどってもうひとふんb・・・
MGわすれw
;;

べるがもっつへのみちをあと一個残しです^^


SDT終わってさあなにしようかっ、ってときにギルドのナギさんからBG特攻しようぜとのさそいw
弓2聖2氷1のきけんなptだったのでついついメインがBANされて無目的なみらさんのサブ投げ(80代)と超さんのサブのなげ(100くらい)を巻き添えにしました^^そして挑んだのですが
轢かれたー^^;
まあこうなりますよねw

んで憂さ晴らしにびさすーということで僕は投げさんたちのためにDKに恭さんは便乗して投げに^^
そして
役目を終えたとたん死w
解体直前に死亡^^;
まあ役割は果たせましたw

そしてその流れでデビにいってきがつきましたw
あれれw

とまあこんな感じw

追記にためてしまった返信>< [さあ久しぶりとばしていきますよー><]の続きを読む 2009/01/27(火) 18:59:33 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

帰って来た墓更新^^

おこんばんわん^^
とりあえず筆記試験終わりました^^
6割が合格ラインを9割近くとりましたきっと大丈夫です、、、たぶん、、、トオモイマス

まああと実技試験もアルノデスケドネ・・・;;


ってわけでとりあえず・・・・
凍狂
べるがもっつうらやましくていってみました凍狂っ
力尽きるまでがんばるーというと某Sなお嬢から「五分だな」との声
対抗して6分がんばろうとおもいますーーっといったりしていたらチャット死しましたw

しばらくしたらくm・・・爺さまがきて手伝ってくれました^^
ぴゅーってあれぼくじゃないw

トナカイ型の操り人形がとても強くあまりダメージを食らわずにさくさく狩ってくれましt・・・あれれれ??


とまあゆっくりとトーキョー狩りを見学していたら見慣れぬ物体が落ちてました^^
工藤ゆにっとw

ありがとう熊さん^^
べるがもっつのいるところまでst-kするのにあと一歩ですw
2009/01/26(月) 20:15:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

試験あるほうが毎日がアクティブ?

おこんばんわん^^

昨日は槍で5時半くらいから放置&お勉強してたら竜さんが入ってきたので骨でもどこでもst-k&HB放置&お勉強するよーっていったらすごく吸わせてくれた上に銀チンがワルメン探してくるーっといったあとすぐ沸いて初ワルメンに行ってきましたw

初わるめん

まあすでにここで一墓あったのですがSSはないです^^;
爆弾10kくるんですねえ><

その最中に「ワルメン終わったらじゃくむにだーっしゅ」との声が^^


んで
ラグ死;;

見事更新><

その後moe極まりないらいずんの訪問を受けた後就寝^^
世界がモエたw

追記におまけと返信 [試験あるほうが毎日がアクティブ?]の続きを読む 2009/01/20(火) 19:23:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

二日はあかない更新時期^^;

おこんばんわん^^;
SSのしょーとかときー代えて撮れてないkと思ったらとれてましたw


普段はロミジュリばっかりなんですけどねー
投げが80になってびさす前提もタナトスに突撃しておわらせたので誰かつれてってください♪

んで出ないだろうと思っても出るのが墓で、st-kできない先があるなんて悔しいっっと駆動ユニっとを集めに行ったのですが15分で二回不正オチと墓オチで心が折れましたw
にあう?

心が折れてるところにくまさんが手伝いに来てくれましたw
いつもちょっと遅いです^^
今日のおやびん;;

まあそんな感じの更新でw

追記に返信 [二日はあかない更新時期^^;]の続きを読む 2009/01/19(月) 01:15:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

視覚に訴えられないけれどもw

おこんばんわん^^

投げで親分で墓しました><

さあ親分狩ってレベルでも上げよーってところでしたw

↓ジャンプしてみたら親分に着地><

なぜssを取り忘れたかというとssソフトのショートカットキーを変えたからです^^;
ぶろがー失格ですな><

以上墓更新でしたw

追記は返信 [視覚に訴えられないけれどもw]の続きを読む 2009/01/17(土) 00:40:55 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

ヤッパリ墓日記^^;

おこんばんわん^^;

DKでじゃくむいてきました^^DKが必要とされるのはとてもうれしいのでDKで・・の時点でいくーといってましたw

急遽召喚されたはずなのになぜかグループのりだだったり、隊長をやったりと妙に重要なポストを任されました><

信頼に応えるべく気合の一発w
じゃくむ準備

そして開戦^^
腕は順調にもいで本体戦突入してーといっていると突如

じゃくむ墓><

どうやら僕が立ってた位置まで行かなくても攻撃当たる上にここは接触するみたいですね;;
勘違いしてそこに立たなきゃ攻撃あたらないと思い込んでましたw

申し訳ないリザをもらって無事撃破^^


そして二戦目

じゃくむ中あっぷw

腕をもぎ終わったられべるあっぷw
サクなしでレベル91一戦50パーセントくらいたまるのですなw

んで順調に順調にいっていたのですが・・・・
どまんなか><

これは撃破直前に雑魚があまりに多いのでジャンプ攻撃で始末してたら吹き飛ばされてじゃくむど真ん中に><最大HPよりおおきなダメージもらって墓;;

まあじゃくむ中たとえ多動児でも我慢してすり足で行動せねばならないということがわかりました^^;

誘ってくれてありがとう^^たのしかったー^^
2009/01/15(木) 19:40:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

たまには墓でない日記w

おこんにちわん^^
たまには墓でない更新でもどうでしょうw

おべんきょうを放置しながらしようとおもいつつもついついロミジュリ覗いたら即誘われますた><

魔側にはいってみたw

魔側がどうなっているかずーっと興味があったのですよ^^

いつもより勉強開始時間が一時間くらいこけたのでロミジュリにながされる心配のないDKけんかにCCして安心できる放置場所を探しにいきました^^
んでとまけちゃんが暇ーといってたからまましゅが出るまでまとうではないかといってみたらいて却って集中できなかったりw
まましゅ^^

その後も放置しながらひっさしぶりにインする友がいたり・・・進行具合がw

最近閉鉱にすんでるらしい日焼けさんに会いに行って一緒に火のかけらを取ったりしましたw
へいこー^^

とまあ日記にしてみるとけっこううろうろしてますねw
またさびしんぼな犬をかまってあげてくださいな^^


追記は返信のみ [たまには墓でない日記w]の続きを読む 2009/01/14(水) 01:29:10 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0

なぜほとんどろむなのに><

おこんばんわん><

昨日はほとんど半ロムで砂兎をともだちとみにいったりしてました^^
砂兎の癒し^^
とても癒されましたw


なのに道中っ><
funebaru.png

てことで更新^^;

ぼんやりギルクエも参加せずにお勉強のノルマをこなしたら

ぎるちゃであんさんが

「あんさっつ30でたよーどうしよう5gもするらしいけど売るにもこまる><」

といっていたので

「かえでさんのめでたい日なのでぷれぜんとしよー^^」

というとほんとにプレゼントしました^^
gdgdギルドははこういう利益的なところもなんかこうなったらいいなあって本来なら希望でおわることを
普通にやってのける面子ばかりで素敵ですw
絶対皆お金持ちなれないだろうなあ・・・

しかし
annsattu;;

めでたい勢いはみのりませんでしたー><
ギルクエで暗殺30を僕がだしたら貢ぎますねー皆も貢ぐはずです^^

と狩しなくてみにいくばっかりの一日でした^^ [なぜほとんどろむなのに><]の続きを読む 2009/01/13(火) 18:55:30 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

神速更新><

おこんばんわん><
ついに墓に更新が追いつかなくなってきました><

ドンマイな感じ;;

強化ふらんけんに殴られ死亡の図;;


>とまけちゃん
なかなか墓数が多いいい式でした^^
犬はまったく予定などございませんw 2009/01/12(月) 19:10:25 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

こんな墓なら^^

とまけちゃん剣さんおめっとw

パパシュあける



恒例結婚式

といったいつもながらよい墓でした^^
2009/01/12(月) 01:55:48 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

ひょんなことから更新><

おこんばんわん^^
じゃくむいってきましたー
んで

1死に

2死に

更新することに><ラグが数分こられると;;
んーリアルがひと段落したらすぺっくちょっとあげるか^^;

後半日常とお返事w

[ひょんなことから更新><]の続きを読む 2009/01/10(土) 21:14:38 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0

ないだろうと本人が思っててもある更新><

おこんばんわん><
墓更新の前に

なぎさんお年玉っていきなりガチャチケ送りつけてるなんてなんて施しSっ><
ありがとーー;;なかなかお礼いえなかった><


さて本編^^;

ご機嫌でロイドを弄びながらフランケンロイドが死ぬのを待つ役をやっていたら

「よくももてあそんでくれたわねええええええ」

と火サスな勢いでロイドに突き落とされ、
にゃろう生かさず殺さずでやってやってるのにおぼえてやがれくくくなーにすぐにはいあがってきてけしてくれるーとおもっていたら

落ちた先にフランケンろいどっ 

ぴゅー;;
hate.png


続きは返信とおまけ [ないだろうと本人が思っててもある更新><]の続きを読む 2009/01/09(金) 19:05:22 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

SSもなんもない><

けれども墓更新っ><

BG中になぜかBGAの裏に回ってしまって表に帰る時にど真ん中にテレポしてぴゅーでしたw

昨日は10時過ぎまでログインしっぱなしでお勉強でした^^
BGMと思ってやれば結構うまくいきますね
逆にログインしてるほうが他に気が行かなくてうまくいきましたw

>くまさん
自分でも早いと思います早すぎてコメントもつかなくなったら寂しさのあまり更新しなくなると思いますw
サクなしでとりかえせなくなってきてるのですけど墓の数が多すぎます;; 2009/01/07(水) 18:54:25 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

今年も更新速度速いですよー;;

昨日はなんだか体調が思わしくない気配がしたのでぼんやりとst-kすることにきめました
それでまあミニダンジョンでなければどこまでも着いていくのです
んで投げ犬のともミラさんの位置を調べると


「大仏との邂逅」


普段なら踏みとどまるのですが昨日は体ryのでむふむふ行きます
何せ今回は賊っbgにだって殴られないだーくさいとがあるのです!
狩ってるミラさんたちの予想通りの反応を楽しみつつdsで観察していると

Image24.png

あっれー?

これはちょっと河童で作戦練り直さねば・・
かっぱで安心ちゃっと・・おおお!?

あっれー?

最近は河童にも姫がいることを忘れていました><

それでもうろうろしてるとなんとptに入れてくれましたしなんとはいってしまいました^^;
んでHPマックスにしつつふつーにかっていると

無情のドアがw

あっれー?

さいだいHPが足りないようです。それでも返ってコイとドアがw

なので
衝動買い15m
HP95スティラ装着!
下半身なし;;

これでいけr・・ぴゅーっ

あっれー?

matigataw.png

自分かと思ったら高レベル聖魔の超さんでしt・・・ぴゅー

あっれー??

たりないHPという壁w

なぜかここまで来てもうむりかと言う考えがよぎる前にHP装備が支給されました^^;
最終形態w
HP30デビ帽→HP80運動帽子w

これはいいっなかなか死なないっっと調子に乗って姫集めまでやっていたのですが・・・

あっれー???

HPヤッパリ足りず
やっぱりたりませんでした^^
久しぶりの大量生産に大変切ない思いをひさしぶりにさせてしまいました^^;



今回の唯一の収穫はこれでしたw
おめっとー^^
れべあっぷをうちで乗せちゃっていいのか許可とロウとおもったけど眠さに負けてねてしまいましたとさw

追記は返信ー^^
[今年も更新速度速いですよー;;]の続きを読む 2009/01/06(火) 18:47:36 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

今年初の><

皆様あけましておめでとうございます^^

今年の更新がこんなに早く訪れるとは思いもしませんでした><


初墓ー><

初墓は姫でした^^;
初夢じゃないし縁起でもない気がしますがまあめいぷるの墓はそこまで不吉なものでもないかw

今年もこんなかんじでよろしくおねがいしますね^^ [今年初の><]の続きを読む 2009/01/05(月) 20:51:00 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
