わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝落ち 墓落ち こんなオチ^^;

おはようございまする^^;


昨日は最後だからびさすでもしよーっていったらたくさんの人が着てくれました^^
忘年会びさす^^;

記憶が定かではありませんがいってさんがひたすらぴゅーっとやって

だめだこりゃと往年の長さんのようなことを言われてたのは鮮明に覚えていますw

無事撃破後皆にドロ品一気を強要されたので手持ちの書を配って消費をあけていただきました^^
ごちそうさまですw

見事撃破ーよし更新ーと思ったら
とまけちゃんから見慣れぬ火柱が上がりかっと開く魔方陣・・・・

びさすにばるが@@

ばる!!
当たり前のように皆自ら皆身をさらしw

素敵なZENMETU☆

撃破後らいずんとひびきんはお薬使いましたw
そのまま10分間墓でgdgdして

成仏後時計下でgdgdしt・・・・ぐうぐうぐうと

今年最後の最後でなんと寝オチ><

はっと意識を取り戻すと

うわー><

この瞬間でしたw

この後さらに寝オチしてPCがつけっぱなしになっておりなんと
レバノンからの無差別Skypeで起こされました><

うっしでははたらいてきまっす^^

それでは皆様よいお年を!!
2008/12/29(月) 06:49:30 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3

今年最後の墓更新^^

おはよんです^^今日は二墓分です^^;

年末とは忙しいものでちょっと更新を滞らせてしまいました^^;
仕事中やるひまないよー^^;っていったららいずんに「仕事しろよ」って普通に言われて
そいえばそうだ、と思わず笑ってしまった一幕がありましたw

そのらいずんが聖夜のびさすを企画したので参加してきました^^
gd属性発動w
各方面から「1墓はノルマだよねー^^」というプレッシャーがあったりイベントだしなあとかんがえて
撃破直後に爆死しておきました^^

たくさんの墓が落ちましたが圧巻はシャンさんのスタートダッシュ墓でしたw
開始直後がんがんびさすを左端に身を削りつつ寄せきってぴゅーん・・・
テレポでヒールをかけようにも追いつけない鬼神のごとき勢いがありましたw

そのあとギルドの名前にふさわしく整形でgdgdしていると誰ともなく
「・・・・ランダム?」「おおランダムですか!」「いいねえ^^」という流れになり
嫌がる数名を多数決という名の民主主義の数の正義によって駆逐し
らいずんによってコインがばら撒かれ全員参加でなんとトマトさんが犠牲者に^^;


今日の犠牲者^^; → 整形大失敗 → 使用後 

途中とんでもないことになりかけましたが(うそ)かわいらしい結果になりました^^
本人は不満そうでしたけどw

まあ当然のように僕に飛び火し 

おもいでへいあー^^ →  中継点  → あれ?りんごちゃん


一回目でなんかイケメンぽいとブーイングがたくさん出て「アゲイン!!」と二枚目のランダムが送られてきましたw結果りんごちゃんそっくりということになりましたw

「ちっ」「まあ次の機会があるさ」とアフロやリーゼントじゃないとどうやら満足しない様子です・・・^^;




また別の日いつものようにロミジュリしようかーっと言っていたら珍しく恭さん主催でないしかも1ptのBGのお誘いがありました^^
恭さんソロジャンプ攻撃^^
途中の一人残し気絶の勇姿が見られたりといつもの2ptと違って緊張感がありました!

Aも撃破後時間帯が時間帯だったために途中意識を失いかけましたがBも何とかのりきって
無事大親分をげき・・はあああ??
大親分直後^^;
ほんとに避けようのないタイミングで親分が沸いて墓でした^^;

中の人が明日の仕事終了後実家へと帰るのでどうやら今日ログインして墓とかしなければ今年最後の更新になりそうです^^
それではみなさま
決着w

とりあえず墓更新はここまでー追記は返信w [今年最後の墓更新^^]の続きを読む 2008/12/28(日) 10:26:34 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

墓更新わすれてたーw

おこんばんわん^^
st-k後ヒール死

4日前くらいにヒール死しましたw

零さんどこー??

その際零さんにべるがもっつへの道を譲ってくれるといってもらいましたが、零さんは連合の皆が待っているので当然辞退しましたwあいかわらずかっちょいいです^^

なんかかけら的なのをあつめるときに死亡^^;

まあヒール死以外もあるわけですが^^;

その日はかえでさんがじゃくむぼしうーっていってたので参加させてもらいました^^

じゃくむーw

人が足りないーということだったので自分のギルドでインしてる2人連れて、
前回の経験から、僕はラグ死確定だろうけど残り二人も楽しめるし役に立つし、と思っていたら案外いけました♪腕8本さえ抜けたらどうしようもない感じではなかったですw

かえでさんありがとう^^
じゃくむ重いからーで断らなくていいことがわかって本とよかったです^^

あとは投げ恭さんの初びさすにDKで参加させてもらったのだけどその日のSSがなぜかまるまるありません><
かえでさんにとまけちゃんに半ちゃんにぼくDKというという聖魔なしptで挑み結構な時間を掛けて結構苦労して二回とも撃破しました^^
主賓の恭さんが初墓、初生存という結果でまずまず楽しんでもらえたかな??
その後gdgdして一日初びさすデーになったと思います^^

んーと後はいろいろBGとかびさすとかやったような気がしますが
何より最近上げ逃げ被害が多くなっている気がします^^;

返信とおまけw [墓更新わすれてたーw]の続きを読む 2008/12/22(月) 01:14:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

こめんつに後押しされて^^

おこんばんわん^^
こめんつが二つもあったので小躍りして更新ですw僕の単純ばかっ><

まあ更新するということは

bgはか

bgはか2
なのですが^^;


昨日久々に勉強しっかりしたぜーとおもいつついんしたらいろいろな方々がBGやっててそのうちの一つがまだだったのでst-kしたら上の写真右端の銀チンに拉致されました^^いつぞやのじゃくむといい僕は拉致されるの好きです(〃▽〃)ありがとう^^

でもまあ轢死→銀チンがのりでリザ→轢死→全滅→おつかれさまー^^でしたw

中で何してたかというとHBかける以外は暇だったので冷凍みかんはなんじゃ晩御飯はなんじゃと皆に質問してじゃましてましたw

よく考えてみると昨日の獲得EXP-20㌫道化DKけんかしたなのでしたwまあいっか^^

さっちんおかえり^^^^

あとは長い間仕事でインしなかった友のさっちんが帰ってきましたw
もう寝るーといって連合の皆にえーっっといわれてましたが
そのご軽く近況報告とお勧めのお酒の話をして
さっちんが落ちた後ロミジュリしようとしたらとっくに日付かわって30分くらいで、ああ廃な人々にとってはええーなんだなあとおもいつつ、昨日ははねましたw

てなほんとに詳細な日記になりましたな今日の更新でした^^さてまた10時過ぎに^^

追記はお返事ー♪♪とおまけw [こめんつに後押しされて^^]の続きを読む 2008/12/17(水) 19:42:07 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

うーむむ

おこんばんわん^^

意外な墓更新ですw

意外な墓更新w
ロミジュリの友のとこ遊びに行ったららせるろんをもらいましたw

それにしても最近ロミジュリしかしてません・・おいおいまた犬はと考えてみると聖魔はなんだか目的がなくなっちまったのです^^;支援する聖魔としては大体完成してるのだけど用事がないですw
まあまた他のキャラの育成がおそいのでいつか出番があるでしょうw

そして今日も護衛道精進してますw
今日も護衛^^

日付変わったあたりで卒業してて三連良品のホルスの目をもってるにかかわらずロミジュリにハマリまくってる恭さんをst-kしたら待合室に一人ぽつんといたのでいっしょにまわりました^^

ジャクム帰りの人w

気がついたらまた次の日の仕事がつらい時間でした^^; [うーむむ]の続きを読む 2008/12/16(火) 22:15:33 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

うーん更新するということは

ゆーれいびさす
最近従来の更新の仕方など忘れましたおこんばんワン^^

りんごちゃんに捧げたお墓^^

なぜ笑っているかというとりんごちゃんの春にまたあいましょう会で捧げたお墓です^^

しばしお別れ;;

りんごちゃんのいない日々を想像して皆嘔吐しました春になってまたあいませう^^

その後ぐりほんいじろうぜぃという流れになり

おちょくるつもりが

卵みたいにこっちから何もしなくても攻撃してくるんですねえ><

まあ普段はいつもどおりです
自分も無傷の術w

ミサイルと併走すれば自分も無傷に^^


ds.png

フランケン前でDS誤操作薬利かなくて死んだりもしたりしますw


はしゃいじゃいましたw

ひっさしぶりにBGに誘ってもらったのではしゃいじゃいました^^

結構いた^^

BGB恒例の眠気予防のネタで羊数えてねるひとがほんとにいることを知ってびっくりしたりものですw

二歳児w

後は二歳児プレイヤーに出会い的確に扱われました><

てな日々です^^;土日以外は勉強のためあんまし長時間プレイしなくなりましたがそれでもなんやかんやありがたく遊んでもらえてうれしいです^^

・・・あああ20分もサボってしまった><ではまたのちほどっw [うーん更新するということは]の続きを読む 2008/12/15(月) 19:43:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

ぐるクエじゃしなないとおもってたに><

今日のおやびん;;

親分で死ぬかどうかでその日の体調がわかりますおこんばんわん^^;

てなわけで墓更新です;;

たのしかたー^^
まあ近況をいうとすっかりロミジュリ護衛ばっかりの日々です

天才と称される^^;
ジュリエットをほぼ無傷で済ませたら天才と呼ばわりされました><
護衛に別に攻略法はないのですが・・・なんとなく自分に注意を向けてたらいいのですよ^^;
まあまた時間が有れば詳しくかきませうw

弩さんが来たので久しぶり戦闘に参加したら・・・

Image11.png

ま、まあほぼ護衛ばっかやってたためボスあいてにしたのひさしぶりだったのですよっ;;


てな更新っ [ぐるクエじゃしなないとおもってたに><]の続きを読む 2008/12/13(土) 02:21:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

今日の親分^^;

おこんばんわん^^

最近ロミジュリの護衛がとても楽しいです犬が来た(アサシンLV72)です^^

護衛楽しすぎるw

なんというか木々の剪定みたいな気分になります^^
ヒュロイドのゲージを限りなく減らしミサイルを打ち続けるいいヒュロイドを育てて
真ん中に来てロミ男に触る悪いヒュロイドは刈り取りますw

ロミジュリが終わったあとレベルが後11パーセントといったところだったので親分であげて置こうと思いましたw

親分もオウルアイなしで当たるようになり狩って狩って@5ぱーs・・・

今日の親分1

これくらいではめげませんっ狩って狩って@4ぱーs

今日の親分2

あ、@6p・・・・

今日の親分3

ずぎゅーん

レベルはなんとかあがったのですが
気がつけば丑三つ時ちょっとてまえでした><

てなわけで更新っ [今日の親分^^;]の続きを読む 2008/12/10(水) 20:47:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

墓更新は続くよどこまでも

うーむ死なないつもりがむりですなあ^^;

うむむw

墓更新w

いいわけも思いつかない^^;
2008/12/09(火) 01:42:46 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

返信の為の更新

おこんばんわん^^返信のための更新と後はりたんとこでいらんコメント残してしまいましたので^^;

>シャンさん
なぜでしょうねえ^^;
一体何時から職人と呼ばれるようになったのか・・・・・

自分でも時々びっくりする墓がでますw

まあ10時以降まで我慢してインしますから頑張って起きててください^^



>かえでさん
お褒めに預かり光栄です^^

ああプロフですなあーしかし墓更新ブログの始めたきっかけを考えたらしなきゃいけない気もしてきました^^;



以下バトン中の人全開なので興味ある方のみどぞー^^; [返信の為の更新]の続きを読む 2008/12/08(月) 18:07:27 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0

卒業式^^

シャンさん、千鶴さんおめでとー^-^

卒業式に遅れていったらカオスw

楽器ひいたあと12時まわって返ってきて駆けつけた瞬間死んでました

こういうノリの墓ならいくつでも製作しませう^^

追記に返信^^ [卒業式^^]の続きを読む 2008/12/07(日) 01:23:56 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

・・・

おこんばんわん体調悪いときやっちゃだめだねー

しごき
今日はやりではいってぼーっとしようと思ってたらくまさんが来て

「投げ犬のFJ(の激突死)はどうしたのです!?」

と親切そうに来た後に急に黒人マッチョ風に変化して

「鍛えてやるっ空気いすだっわんもあせっ」

と空気いすをくれて(ありがとう!!)その後急遽レベルアップのためにかりを一緒にすることになりまして

狩場探しで巻き込まれ
墓っぴ


飽きてきて強敵に会いに行こうと言ってたら逝ってて
はかっぺ


強敵で皆がいなくなってソロになったらすぐ逝って
はかっぽ


帰ってきてもすぐ逝って
はかでしょ


びさすで3時のとまけちゃんのこして逝って
土下座しても足りない
これは本当に申し訳ない><

途中で寝るしなんかだめだめでした^^;

あーあ明日からもっとばりばりべんきょうしよ・・・って気分ですが
めいぷる中毒だから必ずいると思います^^;

追記に返信・・・ [・・・]の続きを読む 2008/12/06(土) 01:38:14 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3

くー

おこんばんわん;;
墓;;そろ

おさっしのとおり墓更新です>、<


墓;;

びさすではかした職人同士どんぐりの背比べなのに怒鳴られました

続きは返信とおまけー [くー]の続きを読む 2008/12/05(金) 01:11:07 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

うわははははー^^

パッチも出たけどるんるんと墓の気配もなくきのうはしにませn・・・


ぎゃあああああ
ヒール死っ><

あんでっと状態ってなんだーーーっ;;自分をヒールアタック死;;

聖魔の存在を根底から揺るがす恐ろしい状態異常です><
経験値へらないけどヒールでPT員殺した日にゃあ;; [うわははははー^^]の続きを読む 2008/12/04(木) 13:09:54 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

くうー更新速度はやい><

おこんばんわん^^;
まああれですよw


墓したら更新というルールにしたらなぜか毎日更新です><
ほとんどの墓が親分なので親分遊びを控えればよいのでしょうけど・・・
ロミジュリにいける71までを何が何でもと駆け上がるために
やむを得ずソロ狩りになった僕の寂しさを埋めてくれるのは親分しかいなかったのですw

まあ墓しちゃなんにもならないのですけどねぃ^^;

あーちなみに投げ犬の頭はランダムです><半蔵氏おぼえてろー
うねうねした髪の在りし日の姿をここに遺しておきますw

使用前



使用後

てなかんじですw
追記は返信^^ [くうー更新速度はやい><]の続きを読む 2008/12/02(火) 18:25:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

かえでさんへの返信!

>かえでさん

ブログ更新しなきゃ

今日もやられましたよぅ><

でも職人としたら実は並んでたりしますね^^
メルガ切れって僕のMG切れと似てますねw
2008/12/01(月) 02:09:00 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3
