わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えーと

おこんにちわん^^

朝の虹は川を渡すというそうですが今夜も雨なのでしょうか?
NEC_0309.jpg

とさわやかに始まりましたが

昨日おちるーといったなぎささんに
「今日の墓更新はなさそうですふふーんおやすみんさいー^^」

といってなぎささんが落ちた瞬間に墓しました><

えーと最近のルールとしてはかしたら更新という流れなので報告です^^;

昨日はアルコール成分のいたずらにより画像をうんぬんする暇なく中の人の意識が沈んだ為ssは家にあってさわやかな映像で誤魔化し更新です^^;ちなみに仕事の休み時間ー^^ [えーと]の続きを読む
2008/11/29(土) 12:56:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

墓更新;;

昨日の夜かいて下書きのまま放置してました^^;以下昨日の夜の練る寸前の走り書きです^^;

おこんばんわん^^

ちょっとの間まめな更新をめざしてみますそのためには文章のクオリティがいまいちになろうともっw

今日は親分→デスマリオネット→親分と暮らしましたw

今日の体調なら親分いけるっと思ってたらギル面に見守られつつ即2墓落ち;;

ならば安全策にとデスマリオネットにきたら孤独死です;;

こっそり

でもまあ背伸び狩りですが一体0.15%くらい入るのでみるみる取り戻し99%になったので親分であげようと親分狩りに行きました

僕の墓を見ようとgdgdギルドが総出であつまってきますがそうは行きまs・・

ぴゅーん;;
あれれ?
・・・・×2

さあ89%になったのでなにがなんでも親分であげますっ;;

職人の集会w

いくつものしかばねを乗り越え

親分遊びの締めくくり

何とかかれるようになったときおもわぬ親分からの贈り物をげっとしましたよ^^

という一日w [墓更新;;]の続きを読む 2008/11/28(金) 01:39:15 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

893と追いかけっこw

おこんばんわん^^

急に寒くなって体調を崩しやすいですねー;;僕もふらふらになってたりしますw
まあそれと別にちょっとお勉強しなきゃいけないので深夜帯10:00~までメイプルしばし我慢します
見かけたら勉強しろと追い返してくださいw


さてさて100回更新を迎えた某所で更新頻度をきにしなさい・3・とのお達しを受け更新です^^;

さいきん犬が一人のとき何をしているかというと主に親分遊びです
おやぶんあそびw

3次をした投げの人がよく狩ってるのを昔よく見てて、あいてたらクレ時代のまた犬で数十分と経験値を費やしてよく突撃したものです^^;

しかしいろいろなことがわかってきた今、投げで遊んでみて納得です

一体倒すのに今の投げ犬なら15分くらいかかりますが携帯で呼び出すやくざの経験値も結構いいから終わると数%たまっているので実益も兼ねられています^^

削って削って苦労した後に倒しておいしいというとても犬的に楽しい仕様です^^

まあ多分適正レベルではないようで(lv67w)戦士の命中装備を借りてきてがっちがちに固めてさらに丸薬飲まないと攻撃が当たりませんがたのしいからおkとしますw

4倍で骨に行く気力がないときも親分でしたw
一緒に狩ってますがぐる組んでません
ラグで親分がとまってる間にボコボコにしたり逃げたりできて結構楽しかったですw

そういえば途中から横な人がきて10分くらい削った親分を急遽ボコボコにしてしまったので

「えー;;10分かけて削ったのにぃ;;」

と声をかけると狩りの手を止めて「ごめん」といったので気が済んでしばしなんとなくぐるも組まずに4倍終了まで一緒に狩りました
んで親分を挟み撃ちにして狩ると楽だったし雑魚掃討が早く済んですばやく親分が倒せて「強くなったみたいだw」とかいってても嫌がられもしないから横の人って逆そのまま一緒に狩ってても気にしないのだなあと変なところで感心しましたw

こんなこともたまにはいいのかなw

まあ話がそれましたw横るーるについてはともかく親分狩りたのしいですよってことですw

しかし問題が一つ・・・

ミス即死!

おいしいといいましたが経験値増えてません・・・あれー??


追記に返信^^そして祝いw [893と追いかけっこw]の続きを読む 2008/11/25(火) 19:12:13 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

更新しなきゃー^^;

ヤッパリ間が空きましたおこんばんわん^^;

たまには徒然と^^

昨日デビに行ってもなかなか挨拶がなく仕方なくクルーと戯れていたら
@70ぱーせんとでデビクエできるーって人に出会ったのでその分一緒に狩りましたw

ばったり^^

くるー、河童と狩場を転々とし(どちらもれべる54の彼はすえなかったw)
その途中さりげなくこっちもレベルアップしてさりげなく信玄→スカンダへ装備変更w

たどり着いたのはゴーレムのダンジョン
さくさくクッキーを使ったら時々一撃で倒せる快感に目覚めつつ狩り続け
70パーセント分つきあうw
こっちも楽しく経験値が稼げてよかったです^^またかりませうw


そうそうメインはどうしているかというと
4倍で骨狩りに出動したりBG召喚です^^
4倍はほねー^^
なんやかんやとそれなりにレベルは上がっていってますw

あとdkは専らびさす専門ではたらいておりますw
気軽に召喚してくださいw昨日の分SSとりわすれたー;;
[更新しなきゃー^^;]の続きを読む 2008/11/13(木) 18:40:40 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

低れべるでいびーのススメ

デイビーラブの皆様もそうでないかたもおこんにちワン^^
珍しく連日更新が出来そうですw

ことの始まりはここ2週間くらいで55レベルになったとまけちゃんの記念ヴぁーじんでびくえをやろーっといってシャンさんに協力して貰い、回っていると二週目に当然話の分かるgdgdギル員

「じゃあとまけちゃんのソロだよね」

ということでソロ大会にw

緊張する本人をよそに気楽に声援をおくります
                    とまそろのようす

弱体化に加えて結構強化している様子のとまけちゃん^^
結構順調にゲージを減らしてゆき30秒を残し撃破!
僕もちょっと前に強要さ・・やりましたが結構本人スリリングな戦いですw
とまけちゃんソロ撃破
鍵まででる空気の読みっぷりw

この後三人で僕の持っていた鍵と併せて大怒りでいびーを楽勝撃破したあと

クリア獲得経験値35000!!

で50代の二人にはすごく美味しいですw
でもシャンさんが3次だったので50代三人だったらどうなんだろうねって話の流れになったら

「俺も55のすぴあいるんだよね」

というので

遂に50台pt^^
前々から低レベルPTの経験値がおいしいおいしいと聞いていたにも拘らず誰も挑戦してこなかった
50台3人ptを実践してしまいました

以前のデビならクリアが可能とは考えられないPTですが
終日SDTということもあり証も鍵も楽勝でした^^;
僕らが昔3次数人でも失敗していたまぞいまぞいデイビーは影を潜め
弱体化著しいいまのでいびーは50代三人で楽にクリア可能です;;

そして当然流れはシャンさんさぶのくれすてーすそろ!
くれすてーるそろw

一回時間切れになりかけて残り1分で全員ででいびーぞーんをぼこぼこにしたりということもありましたが
二回目とまけちゃんの軍手と桃マントを借りて再挑戦!

ゲージの減りもぎりぎりで残り7秒で撃破っ!!
おめでとーっと言った瞬間に外に出ないと間に合わない時間ぎりぎりの戦いでしたw
クレステール撃破w
よくみると鍵が出てぼくとってますね^^;

そしてクリア経験値!

経験値w

50代にとってはうまうまですねw
サク時間で55なら1週10パーセントくらい溜まるそうですw

さあみなさん55ソロのためにサブ育成ですw
ボスに至るまでの道も借り応えアリデスヨー^^

追記に王座継承とお返事^^ [低れべるでいびーのススメ]の続きを読む 2008/11/04(火) 14:53:18 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5

ついにチャットでダメだし><

皆様連休堪能中でしょうか?

職場からこんにちワンまたいぬがきたでっすpq

先週りあるで楽器を弾いたり呑みに召集されたりプレイ時間減少著しかった反動か
昨日は14時間耐久プレイをしてしてしまって頭ボーですw

そしてみんな何も言わないしー^^っと不精してたのですが
某愛情あふれる極S嬢に「更新が滞ってるな・3・」といわれたのでちょっと更新です^^

土曜ギルドのチャレンジBGへいこーという話になって
投げ4弓1犬1の1ptでいこう!っていってたのですが
さあいくぞっ、ってとこで引退していたギルドの精神的支柱のsainさんがインしたため状況が一変しました。
ますたーが参戦したり結局2pt投げ6人?くらいになりましたw

おかげでぼでーがーどAですらこういうことができる余裕がw
よゆうーw

危なげなくきはして実は眠気が敵となるBGB戦
みんな眠気にまけるなーっというと

「みかんを食べてなんとかしよう」

との声があがりなぜか投げさんのほとんどがみかんを投げ始めましたw

蜜柑で撲殺

BGB戦は如何に楽しくネタ合戦をするかにかかってますよね^^
みかんつながりでこういう会話もしたりしましたw
冷凍みかんについて語ろう^^
結構すべての世代、地域に冷凍みかんは普及していることが判明^^
いろんな地域や年代がそろっててこういうしょうもない質問が出来るのはオンラインならではですねw

そして眠気を乗り越え大親分へ^^
命中の関係でいつもいつもますたーにソロをしてもらって全員吸わせてもらってます^^;
ほんとにいつもありがとですますた><
おおおやぶん


途中案山子で無傷で攻撃できるよーってので試しに案山子を出してたますたーが大親分に接触死したりもしましたが、僕はBG特化型聖ですのであわてず隙を見てリザです^^他のひとはますたの墓に気づいておりますまいw

結構な時間をかけて撃破ー^^
おつかれさまー^^


そしてドロップ品をひろって「おつかれさまー^^」してほくほく顔でかえtt・・・・





ぎゃあああああ
まさかの親分湧き
っていってたら見事に親分が沸きHPMP1の犬はなすすべなしでした><

こういう誰もが予想しないときに墓がでるんですよねー;;

てな感じなのですがいろいろありすぎて書ききれないです><
ちょこちょこ書いていきたいですが時間がー;;

まま、追記に返信ー^^ [ついにチャットでダメだし><]の続きを読む 2008/11/03(月) 14:00:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
