わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また・・・がきた

おこんばんわん^^

にあう?

ひびきんにこれを借りました^^


ブタ鼻の弱点


しばらく見せびらかして回って返却します^^

[また・・・がきた]の続きを読む
2008/10/24(金) 17:54:16 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4

ららら~ららーらーことーばにーできなーぃぃー




二人のはずが

そろw

やってみようとw


まあ、ね・・・・

まあお返事用の更新w
[ららら~ららーらーことーばにーできなーぃぃー]の続きを読む 2008/10/21(火) 17:52:09 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

継続はか也

おこんにちわん^^

更新せねばせねばとおひさしぶりになってしまいました^^;
誰もなんも言わんしもちょっとほっとくかーと心の片隅で思ったけど「ブログいつも見てます」といわれたものでこれには弱い><

しかし間があきすぎてどういう風に書いてたかさっぱり忘れました

ついでに月曜なので家でなく手持ちのSSが微妙ですw
毎日日記にしても結構楽しいかもなのですがその分一時間くらいプレイ時間が減るのを恐れての間がーっていいわけいいわけ><

まあ日々楽しんでます^^
今日はみんなの目に触れないマイナーな部分のさらにそのほんの一幕を
あとの主要な部分はきっと他の方のブログに登場してるからいいかと不精しまくってますすんませんすんません・・

最近投げを育て始めました^^
倉庫だというのにみんながやたら手裏剣を送ってきてくれるし多動児の僕としてはFJが欲しくて仕方ありませんw

しかし育成スピードは遅いです

MCでぼーっと連呼されるログを眺めてこの人たちはどういう基準で人を集めているのだろうとか考えたり、それをgdgdギルドに報告したり
スタートの時点でpt全員に封印がかかってちょっと差がついた時点でグル員がいなくなったりとかそういう文化もまあそこまでいくと逆に笑えて楽しめたりします・・・なんですかその目は・・Mじゃないですよ?><
まあMC1日一回か2回が目標です

まあそんなMC会場でぼけーっとしてたらるでぃくえを募集していたのでいってみました
また犬はレベル50までここで育てたのでそれからいうと実に数年ぶりですw

もーめがばん苦戦たのしかたー

はいってみるとなんという懐かしさ!!

色々思い出しながらなんとか賊の役割を果たしてきました^^

ボス戦は強化してる人がいなかったうえになぜか全員万能薬をもってなくて右へ左へ追い詰められながら、おもわぬ長期戦になり消費がなくなった人に分け合ったりしながら勝利しました!

グルクエのボスって強化してない面子でいくといい勝負になるように設定されているのですねー
ルディクエは過疎ってますがそれゆえスローめいぷるライフを楽しむにはすばらしい場所かもしれないですな

びさすでも組み合わせによってはすごいいい勝負になって撃破の達成感がありますよね
先日の恭さん企画の二桁レベル限定びさすでのあの強敵に立ち向かう高揚感ってのはゲーム本来の楽しみ方としたら大事じゃないかなあとおもいますな^^

こういうグループクエスト自体を楽しむならあえて強化しない武器での育成でいくというのも楽しいかも
とながなが語ってみる仕事中でしたw

追記はお返事ーと何か [継続はか也]の続きを読む 2008/10/20(月) 15:04:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

悪夢のはて?

おこんにちわん

んーむ、やっぱり返信用の更新になるなw

昨日槍でずっとデビ回った後のこと
ギルド皆とBGマスターの弓さん1ptで大親分撃破です^^
大親分沈む

まあ前にいらっさるかたがbgソロで制覇できる方なので当然の勝利なのでしょうか^^;
撃破後

BGますたー「BGAで一回気絶してしまった;」

一同    「「「「「一回だけ@@」」」」」

という会話があったりしました^^;

僕はというと当たるわけでもなくチャット死もしたくなかったので黙々とHSとMHをかけてました^^;
こういうとき戦闘職のほうが叩く喜びを感じることができるんでしょうなー

BG終了後夜更けに現実世界から逃避するためだけに一時的にたわっさんがインw

たわっさんまたあおう^^

おもわず思いっきり夜更かししてしまいめちゃめちゃ今日ねむかったっす;;

てな昨日ー^^

追記にひびきんへの返信
[悪夢のはて?]の続きを読む 2008/10/07(火) 17:58:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

新しい遊び^^

おこんにちわん^^

デビ回ってて新しい遊びが開発されました

奪い合いの奨励w

こういうとき皆が皆譲り合ってちっとも取らないときがありますね^^
そういうときにふと「たまには奪い合いしますかー^^」といいましょうw
そして「3、2、1、ごー^^」の合図で全員で奪い合いますw

でびまわったりー^

皆ニコニコ楽しい奪い合いでした^^


追記はおまけとコメントに返信^^ [新しい遊び^^]の続きを読む 2008/10/03(金) 18:03:24 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
