わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にこにこなひび

おこんにちわん
最近いっぱいbg行きますがついにうちのギルド主催でbgが出来ました^^
うちのギルド月の呪縛はメンバーが少ないために友に来てもらって戦力補強

つまり僕にとっては
自分のギルド+自分の友で構成されるptです

なかなか一緒に遊べない面子も呼べて、気兼ねなし、遊び心ありのわいわいbgでした^^
きちんとBGA、BGBと撃破できてこの日は楽しい気分で落ちることができました^^

身内bg-たのしかったあああ

来てくれた皆本当にありがとぅ!!

そのほかいろいろありましたけど書ききれナス><
とりあえずこれー
寝吸わせw
最近見かけなかった寝落ちの象徴な方がいたのですとーkしたら残龍で寝落ち@@
当然銀ちんとダブるじぇねで吸わせてレベル上げておきましたw
これもひとつの夢だったんですよ^^

追記にコメントのお返事とsainさん召喚の儀式(生贄付き)


[にこにこなひび]の続きを読む
2008/09/30(火) 18:14:10 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

ラグの間

おこんにちわん
鬼のようなラグは解消したみたいですね
普段出来ることができないというのは心がすさみますねぃ
おかげでたくさんの職人技を魅せてしまいましたが
そんなわけであきらめてデビに篭ってました^^
20週まわってさすがに疲れました><
でびかーどげと
きちんと終わった後の収穫品を奪い合わない人たちと運よく回れてデビカードの抽選にみごとあたったり

しまったw
ラグの激しいときにずっとペットの豚をつれてリダしてくれたひとに感謝の意味をこめて一ネタw

ふーむ画像を会社で編集する時間はさすがにないのと持ち込めないのでこんなところw
返信を記事に入れだしてなんとか更新して返信せねばという流れになってきました^^;

てなわけで返信^^ [ラグの間]の続きを読む 2008/09/26(金) 13:06:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

よくわかる大親分講座

ぼでーがーどABがおわって大親分が始まったら
犬がいる位置より右側の雑魚がいないところでHP1のまま戦いませうw
接触死してしまいますw
ここにいませう^^

まあ後は返信w [よくわかる大親分講座]の続きを読む 2008/09/24(水) 17:33:15 攻略ww トラックバック:0 コメント:2

ずる休み^^

台風のそら!?w

昨日は台風で職場をお休みにしたので一昨日これ幸いとめいぷるで夜更かししました
しかしいつもよりちょっと遅めに朝起きてみたらこんな空でした@@

まー平日急に休みになっても遊び相手もいないのでぼんやりめいぷるにインして
ふみゃえう夫妻と友チャでまったりさべりながらグリピンを狩りなあ柄紅葉を集めたり
しるふさんが夜更かししてるのを確認したりでしたw

昼間は夜と違ってみんなが忙しくしてないし、イン率も低いので友チャでこころおきなく日常会話が楽しめました^^

さべりながら紅葉集めてたらメイプルスタッフがでましたがういずだむにしたら粗悪だったり
かえでさんにもらったぶろーばもカルスタンにしたら粗悪だったのでやけで強化したら闇とかありましたがまあ気にしないwこういう運ほんとにないなあうじうじ

話し相手がいなくなったらロミジュリにいってみたらgdgdでいびーな面子がいて一緒に回ったりもしましたーデビ以来ほんとに顔が広くなったもんです^^

晩にはりんごくんがしばらくイン率おちるーーっといっていたので記念にびさすいっときました
まあ僕はともかく><りんごくんは二戦とも生き残ったのでよしとしますw

寝る前にBG待ちのはりたんあげにげして一日を終えましたー

っとひびきん風に更新してみました仕事中で画像がないだけですが

続きは返信ー [ずる休み^^]の続きを読む 2008/09/20(土) 15:54:28 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:6

すてたもんじゃない^^

明日は台風のため休みだと方々に電話しながら更新^^

ひさびさ倉庫兼MC担当の犬が来たにインしてみると宅配がぴこーんってなったので見てみるました
大体はシュロの送りつけて来た明らかにクエ期限切れの大量の『五月の露』でしたが
gmの山の間にに『夕?かえで』さんからこんなものが@@

みのがすとこだった@@

びっくりしたーーーみのがして期限切れ@9日で消しちゃうとこだったじゃないですか><
ありがとうです^^

これはこいつもめきめき強くしろということでしょうか^^;
投げの強化にかかる費用に絶望して育成中断していたのですがぼちぼちなんかするのもいいですな
そういえば犬が来たの保有する手裏剣はほとんどもらいもんです
ありがたやー^^

MCに未強化の投げでよければいつでも呼んでくださいね^^

最近また犬は呼んでくれるBGだけの参戦みたいな感じになっててやや失速気味ですーM武器とったり他キャラの強化費用もほしいっちゃあほしいのですが独り狩りするくらいならインしませんw
かまって貰いにいこうかとも思いますが皆様それぞれの場所で忙しい様子^^;


それで台頭してきたのがびさす支援用のDKけんかしたです^^
ひたすらロミジュリにこもってまっす
グループクエストはいいですねー一緒になんかの目的を持ってマゾいことをやる連帯感が素敵です^^
顔見知りも増えましたがやっぱり気心の知れたデビな方々と回るのが安心して心地よいですね

はりたんのサブにも誘ってもらったりしてぐーるぐるです
ネカマぎるを作るなんてのりで言ってたからそんときは秘蔵っこや猫っこを供出しますよw
並みのネカマよりだましちゃいますw


なぎささんを愛でる会^^
ロミジュリ待ちであんまりに魔さんが来なかったので前贈った猫ぶーつに合わせて
きっちり試着サイトにいってこーでぃねぃとしてみましたw

かえでさん系列にぞっこんな剣さんを唸らせるいいできです^^

一揃い贈ってもまだなお僕のほうが贈られている様な気がしますので冬はどういうこーでぃねぃとにするかたのしみですwうわはははは僕色に染めてやった^^

努力の結晶
そんでまあ篭った甲斐あってマゾの証を手に入れました^^
オール三の普通の子ですが可愛いわが子です^^という画像があったのですがブログの倉庫に放り込んどくの忘れましたw
見届けてくださったみなさんありがとー^^

まあそんなこんなの人との交流をを楽しんでいきたいとおもいます

続きはコメントにお返事のみーねたないよ;; [すてたもんじゃない^^]の続きを読む 2008/09/18(木) 15:00:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

椅子

メイプル早く落ちたら結構時間があるように感じますw
おこんばんわんw
返信したいので更新ですが最近インしてなかったりしたので独自のねたがないのでまたリアルな事情をw
最近椅子を持ち歩きます

椅子のような箱空気砲ではありません

カホンといって打楽器の一種なのですが上に座ってベニヤの面をどこどこ叩くのです^^
ここ最近これで音楽祭舞台に出演したりセッションしたりしてました♪
ですがメイプルの椅子と違って持ち運びに結構根性が要りますw
メイプルみたいにしゅっと出たらいいのに><
それでもどこでも座れる仕様はメイプルのいすみたいだなあと思ってこじつけリアルネタですw


「最近インしなかったねー・3・」といわれたのはこれの持ち運びで肩と首にきてつかれきっていたのが現状かと><いや言ってくれて本とありがとうーーそいう愛がないと存在できません><

てなわけでメインのコメントへ返信w [椅子]の続きを読む 2008/09/17(水) 02:58:54 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1

あくありうむ

海いってました^^いつぞやちらっとあげますといってたのにあげなかったので約束守りますw
海気分おすそ分け

追記はお返事^^ [あくありうむ]の続きを読む 2008/09/11(木) 19:23:11 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:7

BG三昧

おこんばんわん最近毎日BGですw

まずは前回のBGの様子をナギさんが動画にしてくれたのでリンクをのせときます^^

BG(豚ゴリラではない)とびさすにげてー

あとはちらりと今日のBGの様子を

いつもいつもBGAのあんぱんちを一人すり抜けみんなの体制が整うまで囮を務める零児にいやん!
かっちょよすぎです^^horemasuyo(〃▽〃) ?
零にいやんの果敢なデコイ


僕がおくった猫手猫足がこーでぃねいと的にいけてないー素の方がましだー・3・
とBGPT編成中にいいに来たばっかりに巻き込まれたなぎささん(LV76DK)・・攻撃絶対に当りません^^ずっとみんなに声援を僕に叱咤をくださってましたがw
全員が気絶しいよいよひかれてしまうっBGPT絶体絶命っ!!
っというときに果敢にBG前に立ちはだかりスラッシャー一閃っ!
攻撃は当然MISSですがBGがなんとみんなの目の前で突然回れ右っ!!!
奇跡のタゲ外しでみんなの命を救った後はしゃぐなぎささんのmoe(〃▽〃) ショット^^

なぎささんの起こした奇跡^^

残念ながらBGBは倒してると残った面子的に午前3時を回りそうということで撤退を選択><
今度はみんなで生き残ってぼこぼこにしてやりませう^^
僕もジャンプショット精進せねばっ><

追記にコメント返信とちょっとねたw
[BG三昧]の続きを読む 2008/09/08(月) 12:00:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

混ぜても無害?

んー変な時間に目覚めた

ひびきんに倣って画像たくさんあるけどあえて張らないようにしてみるてすと

ここ何日か友の連合に混ぜてもらってます
最近へねしす広場の餅つきクエストに毎日のように通っています

なんせ終わったもらえるもののヒスイ効果(経験地ぺなるてぃ0)は躊躇してできなかったことの遊びの幅をぐっと広げてくれるのです

昨日はいろいろ声をかけてbgAの黒光りする頭にも脂汗がにじんでたくらいは追い詰めれた気がしていままでの遊びBGより一歩進んだ感じがしました

後久しぶりに掛け軸くえすとにも誘ってもらって前回よりは死なずに抜けれそうでしたが
あいかわらず死→りざ→死でした・・
これももちつきのおかげで墓一回分で済みました

殿でも逝こうとしましたが

「忍耐抜けれんやろ」

てなわけでみんなで忍耐の練習っていう久しぶりなシチュエーションにもなったり

なんだか毎度聖魔さん足りてるのにいっつも混ぜてもらって悪い気がします・・・
僕がいることで楽しい要素となっていてくれているなら素敵なことですがね^^

いっつもありがとー^^

追記は無言にて語る所業の数々 [混ぜても無害?]の続きを読む 2008/09/04(木) 06:06:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
