わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと一言更新w

昨日は数ヶ月ぶりの日曜以外の休日で19時間プレイしましたー^^

まあ途中掃除洗濯食事には抜けてるしジュリクエ待ち中は楽器弾いたり、本読んだりでしたがw

休みって偉大ですね、気分がりふれっしゅして仕事にも多少の余裕がw

仕事が「チームバチスタの栄光」の何とか外来のようなかんじ(意味不明)の聞き役なためある意味ねがちぃぶな感情を聴き続けるためしらんまに自分もそっちに近くなってたりしますのでかなりいい休みでしたw

ちょっと週半ばに休みがあるとこんなに違うとは!

要約してしまうと平日休みで遊び相手もなくずっとめいぷるでひきこもってたというないようですけどねw

とまあ、こういう更新もたまにはいいでよね?・・・ね?(ω・)


休みの方も仕事の方もめいぷるなり仕事など適度にこなしてくださいねん^^

仕事の方の激務の合間にちょっと更新がちょっとした癒しになりますように・・

あとで追記にでも昨日の記事をあげてみようかなん
2008/08/29(金) 12:50:36 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

愛してます><

おはよんです^^
お仕事してる人たちの一時の安らぎにでもなればと今日も更新ですw

前提ありがとぅ><

前回アップしたら速攻でさっちんがきて手伝ってくれました^^
前提ほぼ全部さっちんが撃破です;;
いっつもありがとう><
ある意味初びさすの大半は貴女です^^
そういえばタナトスの湧きがはやくなっててやったーとかいってたら殺されかけましたw


そしてメインの犬にいき初びさすいっしょにあそぼー^^
っていったら先ず恭さんが参加してくれてそれからみるみる6人です(〃▽〃)
集まったでもううれしくてうれしくてなのですが興奮しすぎると逆に何も気の利いたことがいえませんw
けんか初びさす^^

一戦目は初めてということもあってとにかくHBだっとがんばりました
日焼け恭さんに銀さんという二人の聖魔さんが来てくれたおかげで
初びさすは勝利に終わりました^^
ドロ品いっきをすすめてくれて気持ちよくいただきました^^

初撃破^^


そして二戦目

期待に沿ってしまた><
ぎゃああああ
ま、まあ皆期待してましたよね?ね?;;

moeれだたんwmoe^^
しかし墓の出現でえうにょさんのはじける笑顔(〃▽〃)
僕の墓はこのためにあるのかもしれないとおもっちゃいますw
君の笑顔のためなら死ねるっ!

当然この後「ぶちころす・・もう死んでるか」「HENTAI!!」などの声が聞かれますが
ロミジュリで犬友から離れた隠遁生活を送っていた僕にはとても懐かしいいつもの絡みが悦びへと(〃▽〃)
罵られて(〃▽〃)

二戦目も僕を除く皆にとっては軽い運動のよ・・・あ凛ちゃんが僕より先に街へなぜだかもどるということがありましたが;;・・・・うなものでしたw

終了後gdgdがほとんどなく感謝の気持ちを伝え切れなかったので
愛しています><
気持ちがあふれ出し空へと投影されました^^
ほかの人がこれ使って叫んでるとらぐったりして迷惑かかるかなあとおもいつつもやっちゃいましたw
対処しきれないくらい反響がありましたw


今回前提をほとんどやってくれながら一緒に行けなかったさっちんにちょっとしたお礼を送ったら
御礼をしたら叫ばれた><
叫ばれちゃいました^^;
また今度いっしょにいきませぅ^^

本と今回のびさすにかかわってくれた方々

ありがとう^^あいしてますっ><

びさす2キャラ可能なのでいらんこといいでよければ末席に気軽にお加えをー^^

あと全員サブびさすもたのしいかもねっってはりたんといってたのでまたそいうのもやりませう!

んではまためいぷるで^^

追記はみらさんに捧ぐw [愛してます><]の続きを読む 2008/08/28(木) 08:59:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:9

兆速更新っw

おこんばんわん^^
更新しまっっすw

まずは銃士で三次を迎えたぴーさんから内緒があり
「素敵なモップがあるからいぬっちつかう?」というので
「ねた的にも楽しいからかしてくださいーー^-^」
とおもってたら

                 ピーさんからの届け物w

これめちゃめちゃすごい一品です@Д@
僕的に振りの速さで攻撃力20くらいは関係なくなるのでこれ一生使えちゃいますよっ><
ぴーさんありがとう大事に使うよぅ;;そして飽きそうになかったら高額で買い取るよぅ;;


前回の素敵オウルあい購入に続き素敵アイテムをレンタルしたのでしばらく槍することにしましたw

てなわけで
最近ここです
ろみじゅりにこもります^^

あと犬は今目標がないのです・・あと意外と必要とされないのとそういう場面がないので><
いやみんな犬成分が必要なら「けんかした」にいるから気軽に呼んでください;;ろみじゅり中ならおわったあとぬけていくからーー;;あとトモロクおくってくださいー^^ふむいじけたこといってしまたw


しかしレベル上がる直前になったら
さびしくてぴカーンを見せにいきますw
くつろぎのひろばw

ぴk・・・・
命を懸けたHB
あれ(@ω@)

というかほんとは向かってる途中にグルに入れてもらってマップに入って皆のとこにたどり着く前に吸ってしまいレベル79にw

そのままチャットしながら吸いまくってしまい・・・
        ついに80
ついにレベル80ですwこんなに楽してええノンかいな;;

誰か前提くえ手伝ってーーー

そしてびさすいっしょにしよーーー
ここまで育てて需要なかったらいなくなっちゃいますw [兆速更新っw]の続きを読む 2008/08/26(火) 18:30:13 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

そうそう前に来た子達は

そういえば
こんな感じです^^ぼくににてかわいいですね!

追記でかえでさんを泣かさないために乗りました^^ [そうそう前に来た子達は]の続きを読む 2008/08/23(土) 13:15:13 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:6

一週間以上間が空いてるつもりはなかったです;;

おこんばんわん^^

ちょっと人相が変わりましたw

bifo-.png   →    afuta-.png

ランダム祭りを冷やかしてたらより一層の猫化を迫られる羽目に;;


以下は日々つらつら
恭さんが連合員を吸わせてたので手伝いをしたら絶対死ぬなといわれましたが・・・

死ぬなといわれても
当然こうなります・・;;


「いぬぅどうなるかわかってんだろうな^^」
「ぎゃああ勘弁してください;;」
てな感じの会話後↓
なんと言う罰;;

ああああああああああああああ;;
これはもだえるぅ;;
でも会話とは逆にメッセージが「いつもありがとねっ><」で別の意味でも悶えました(〃▽〃)

しかしこれを皮切りに恐ろしいほどドロップがある毎日です@@


なっくる60の書が今二つ目ですw60mくらいでうれましたw
ちなみにお達しにより猫耳はけんか専用ですw^^


らいずんと峰の巣で狩ってると

ドロップ品が多くなるとらぐると愚痴ったらメル全部爆破してくれてさらにドロップ品全部手広いしてくれるらいずんmoe(〃▽〃)

なんと

SE30がっよく考えたら犬鼻はぼくのでなかったようなw

早速竜さんに出たら150mでうるよーといってたので売りに行ったら50m高くくれましたw
なので妙なおまけ付w

しかし結果は・・・結果は言わずもがな・・

ま、また出して値段ゼロ一個間違えるからねっ;;


とまあこんな感じかなあ^^


追記は槍っ子かつどうw
ほんとに追記金曜深夜に追記しましたw [一週間以上間が空いてるつもりはなかったです;;]の続きを読む 2008/08/22(金) 19:34:27 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

ここんとこ

おこんにちわん^^
更新しとこうw
さいきんあったことつらつらー

再挑戦w
何度も問題中に落ちて闇クリスタル不足で延び延びになってたけんかの転職を済ませました^^

くまのおくりもの^^
熊さんが闇クリスタルをくれたり駆けつけてくれたりした上にお祝いにいすをくれたので
おかえしにくまを贈ってもだえさせておきましたw


三次スキルSSがないです^^;
なんだか楽しいので最近ずっと槍ばかりですw

レベルを上げたら上げただけ楽しくなるのでのんびり料理しながらD子を叩いてたら恭さんが来て悶えるほど吸わせてくれました;;
吸わせにもほどがある;;

あと投げで結構MCにもいたりしますw
mcもたまにねぃw

あとは海賊作ったぜぃと報告があったので秘蔵っこを起動してエリアボスで試し割りですw
まの討伐
巣丹比も一瞬w
極な彼の火力は参考になりませんが海賊つよそうですw


あとあといろいろあったのですが
最近PCにオート再起動の癖がついてしまいSS不足なのです;;
画像ソフトをその場保存のやつにかえようかなー 2008/08/12(火) 18:13:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

けんかした 三次転職

おさっしくださいw

てなところで再挑戦中に接続が切れういるすすきゃんしてみると山ほどういるすがみつかってるところですw

んーなかなか転職にはこんなんがつきまとうのですなあw 2008/08/10(日) 00:18:21 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:7

送別会やら130なときw

おこんばんわん^^
更新って滞るからするんですよねっ

ギルドの人がしばらくインできないというのでウエブのみかいだっっと
お酒を飲みながらゆっくりお話してたのだけど
出来上がってきた頃に「忍耐行こうze」という流れになりましたw
しげさん送別会
てなわけで楓城突入
忍耐はまあ普通に抜けちゃいましたw話した内容ははまあ酔っ払いのアレなので割愛します^^;

しばらくなぜかニントウを狩ってやっぱり「殿みてみようze」
というのりになりますw
殿見学^^
いましたw
酔っ払いなので強気ですw
とのいじり
実は本質はSなのかもしれませんw

そしてここまで来たら当然・・・
くらえっ聖なる雷っw

なんというかピンポンダッシュ名気分w

てな感じの送別会でしたが・・・


彼の長期インできないのは延期になりましたw
普通にまたあそびませうw


まあ気を取り直して
moeらいずん転職おめでとう
らいずんおめでとうに行ってこの花のやつ贈っときました^^
これはいいですね^^いともたやすくmoeショットがとれる
爺さんは決まって遅れて現れるw
ちょっと爺さん遅刻w

んーとあとは僕が130近くなって「これはあげるしかないっっなにであげるー??」と恭さんに言われたので
「びさすー^^」
といったら恭さんがともチャで即募集を掛けてくれました^^
130びさす^^
一声で競りのように声が上がって集まってくれてとても嬉しかったです^^
ありがとーー^^

僕の予定では一回目で130になって二回目できっと面子的にソロを強要されるのでは・・・とおもってたのですが一回目でギリギリあがらず二回目解体でれべるあぷというSSにも残せないことにw
期待の墓もなしなことになってしまいました^^;

まーぼくは狙っておいしく生きてるわけではないのですけどねっ(天然;;


まあこんな感じです^^追記はとある親子 [送別会やら130なときw]の続きを読む 2008/08/04(月) 20:05:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6
