わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えんじょい犬鼻らいふ^^

おこんばんわん^^
今日は本来の僕にちょっともどったおはなしw


猫髭なくなた^^
ぞろさよなら

というわけで犬鼻生活に戻りました^^
犬鼻ライフ^^

しばらくの間こんな感じで平穏に暮らしておりました

猫であることからの逃亡アバw

こんな感じで犬鼻であることを誤魔化すためにサブのけんかのアバを借りて猫鼻からの逃亡をうまく続けておりました・・・・しかしこの犬鼻ライフも長くは続きませんでした;;

これはでふぉなのですかいな;;
!!

犯人はこの人;;猫もとどおり

ともチャでかえでさんに報告すると「恭ぅぅぅぅそれはあたしのぽじしょんだぁぁぁぁ」(一部誇張)
そしてDioのような調子で贈り物が@@
ろーどろーらだっ

結果元の木阿弥^^;


引き続き「面影zoroな猫鼻のまた犬が来た」を皆様よろしくお願いします;;

追記は種^^
[えんじょい犬鼻らいふ^^]の続きを読む
2008/07/30(水) 18:52:18 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5

最近をつらつらと

こんばんわん^^
ちょいと今回はさいきんいろいろを振り返ってみようかと

金人体験
久しぶりに槍を育てようとしたら雨くんが聖魔ぼしうしてたのではいよっといってみたら
やったら固い金の人がいて結構な時間安置から殴ってたら経験値3mくれました^^

お天気お兄さんかえる
おてんきおにいさんが帰って着ました^^
僕を見て「じつはけっこうケンタに憧れてる」てきっと冗談で言ったので

しるふさんおそろいにしたw
おそろいにしました^^

おかえりびさす^^
おかえりびさすも楽しく生き残りました^^

前提クエ
ギルドの人のびさす前提クエを手伝ったら案外あっさり行っておおこれは早かったねえといっていたら・・・

ゆったりチャ途中にタナトス出現w
タナトスに復讐されたりw

gthmに指名される
おもわずはくような出来事があったりw
ちょっと無秩序にならべてみたりしました^^; [最近をつらつらと]の続きを読む 2008/07/23(水) 02:33:49 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6

勘違いじゃくむ^^

さっきまでじゃくむ行ってましたw

本当は2ptでどうやら出番はないようだったのだけれど竜さんのところにすt-k・・訪ねて行った瞬間に銀さんからグループ招待@@

そしてドアが開いて面子でない僕も間違って祭壇前へ送られましたw

大層謝っておりましたが結果的に某甘いもの好き弓士さんがインしなかったために急遽一緒に行くことになりましたww

ないす勘違い銀さんっ

一回目はりザを頂き生き残って

二回目はこうです^^;
ブログよろw

はかした僕に向けて何度も銀さんが「ブログよろ」と連呼してましたのでとりあえず載せておきますw

おやすみ^^
家に三人も人が泊まりに着てるのに電気つけっぱなしジャクムの効果音を浴びせまくっていたので一足先にやすませてもらいましたwよく見るとげろはかれてる@@

みんなそろそろげきはできたかなあ^^ [勘違いじゃくむ^^]の続きを読む 2008/07/20(日) 05:08:03 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5

更新もよろし

こっそりれべる126になりました
今日一日で80%稼いでぼくにしてみたらちょっと廃狩り過ぎですな;;
なんか疲れました
120前ダッシュの人たちの燃え尽き症候群てこんなかんじでしょうか
ちょっと休憩しようとおもいます

追記はちょっと重いですよ [更新もよろし]の続きを読む 2008/07/18(金) 00:29:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:5

ワルメンボウ?撃破

皆様がいつも苦戦する魚らしきやつを撃破しました^^ [ワルメンボウ?撃破]の続きを読む 2008/07/15(火) 01:49:53 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:10

さらば愛しの我が住処

おこんばんわん^
今日は引越しのお知らせです


そうもえでんことかえでさんが結婚式の余興で強y・・送って頂いた髪顔ランダムに合わせ

初代Sとの呼び声高いぴーさんに強制着y・・・頂いたダンボールのアバが消えるのです;;

さらばダンボール;;


おもえばこのダンボールがその後の犬全身アバ化計画;;に繋がっていくきっかけでした^^;

定番スキルマクロ

消えてしまうとこのかえでさんに及第点をもらったスキルマクロも次のものを考えなければならないでせう;;

送り主にきちんと感謝の言葉を述べ尋ねていこうとしたら
chあわせるとすとーかーかアゲニゲと間違われて真剣に逃げられてちょっと凹みました;;

皆の笑顔をありがとう^^ 

ちょっと素直なお礼ですw

そして・・きれました


ぎりぎりまでダンボールライフを満喫してたらびさすちゅうにアバなしの犬に戻っていました

そして




新しい自分


きっちりともえでんかえでさんに失言して見事に動物度を増した姿に・・・・・
ダンボールといういつでもくつろげる環境から四足歩行になりました^^;


こんなぼくですが皆様よろしゅうです;;

追記はkのつく人宛w
みてるひとはいないとおもうけどちょといまから楽器遊びしてきまする
[さらば愛しの我が住処]の続きを読む 2008/07/09(水) 20:21:03 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:7

また犬が来た♪


また犬が来た^^


てな感じです♪ 2008/07/07(月) 18:45:12 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:8

光陰やのごとし・・

というわけで更新が滞ってますた^^;おこんばんわん^^


今日は赤黒ケンタがりでの一幕を

この狩場は左側火ケンタ、右側黒ケンタとなっており、下は赤黒がごちゃごちゃしてますよね^^

上の段のほうはそれぞれ弱点の属性の←氷魔、→聖魔で狩ります。

上の殲滅は出来るだけ手早く。

そうしたら下へ速やかに行き相手より先にケンタたちを集めます^^
とうぜん相手に気取られないようにですw

相手に気取られないようにw


そして安置へ行き

ふぁいやー^^

ふぁいやー^^


恭さんはぶりざー^^

間に合わなかったw


勝ち誇る


これは打った方が結構赤いのですが先に撃てると赤なんて吹き飛ぶ爽快感&優越感っ!!

こんな調子でどっちが打つかを競って狩ってととってもたのしかったですw



だんだんえすかれーとしていって安置でない地面で大魔法発動しだしたり
ブリザを連発して僕はヒールを連打せざるを得ない状況をつくったりと駆け引きが高度になって行きましたがw

むきになって地面でw


こういう狩りをもっと開発していきたいです^^毎日こんなんばっかでうまったらいいなあw

追記は最近の仕打ち;; [光陰やのごとし・・]の続きを読む 2008/07/03(木) 18:57:59 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:8
