わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゃくむほうこくー^^

さっき仕事帰りに海に潜って浮き上がったら釣り人にビックリされましたおこんばんわ♪
犬です猫じゃないですいちおう^^;

日曜日土曜日皆で飲んでバーに行ってさらにカラオケ行って午前三時に朝のギル主催のジャクムの準備して寝ようっとおもってインしてるとジャクム忍耐してる恭さんがいたりお手伝いで金歯集めてるかえでさんがいたりで、どうせだからお手伝いしようとおもってたら流れ上参加することにw


揃ってみるとみんなデビ面子w
デビ面子じゃくむ^


一昔前のデビ面子たちでこういうボスたちに挑戦っていう夢かなっちゃいましたw
惜しいとこまで行ったのですがぎりぎり撃破ならず^^;

そして終了が7時手前^^;

ギルジャクム集合が7時半で寝るわけにいかずそのまま徹夜でsain兄貴の号令の下ギルジャクム
月連合じゃくむ^^


9時ごろに墓が落ちてちょうど出かける時間だったので行ってきました僕が抜けた後きっちり一回撃破したそうです^^流石ですw


それで僕はどうだったかというとPCの性能(ぺんちあむ4、めもり512m誰かどうしたら言いか教えて;;)が足らず全編コマ送りのジャクムでした^^;

まず開始のうでもじゃもじゃには耐えられないらしく始めは皆左上の足場で戦うのですが自分の位置が掴めず上に登れない始末;;

右側に移動してからはちょっとましな様子^^;
本体のみはむしろましなのですした、最後の1ゲージまでは・・・

上のサムネのように大量の雑魚を呼ばれると超絶ラグです^^;
ジャクムはラグでこっちを困らせようとしてるに違いありません!!

それでも結構ラグ中に入力でいけました^^;
1~2秒の静止画を眺めながら消費ボタンとヒールボタンを押してました^^;
雷のときスキル封印がかかるので皆の攻撃が止まりラグがなくなるので安心してディスペルですw

二回ともリザって貰いつつリザもしつつ本体の最後のほうの雑魚いっぱい召喚までは現場に立ってましたが面子も減ってきて雑魚が接触してきてどっちも墓でした多分^^;

今度はちょっとPC鍛えるかなんか抜け道みつけるかしてリアルタイムで動くじゃくむと闘いたいですw

まーなにはともあれ誘ってくれた皆さんほんとありがとうです^^そしてお疲れ様でしたw



続きは頼まれごとw [じゃくむほうこくー^^]の続きを読む
2008/06/30(月) 21:40:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4

いつも楽しいことに限って重なりまくるのはなぜ

今夜はりあるに親友が訪ねてくるため痛飲フラグがたってます^^;
明日の準備くらいでがっつりあそべません;;

そしてなぜかギルドで日曜朝からわいわいジャクムなのですが、僕は用事があるのでいいところまで言った後に途中退場なかんじです^^;

てかおきれるのでしょうか^^;


続きはリアルなので追記^^;メイプル内の僕で満足な方は見ないほうがいいかなw [いつも楽しいことに限って重なりまくるのはなぜ]の続きを読む 2008/06/28(土) 13:26:53 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2

土日こんな感じ・・全編SS^^;

おこんにちわん♪ ねたの鮮度って言葉が最近身にしみます;;
三日に一度必ず更新するかえでさんはすごいと思う今日この頃

ちょっと前の日記でも書きます

仕事したり演奏バイトやらをして遅かったもんでゆったりやろうとエリアボス一周のたびと題して一体ずつヒールかけてもらいながらサブで狩っていました^^
mano

かにこえ;;
きょんs・・・
スタンピお掃除


きちんと武器は相手に合わせて調節していい勝負になるようにしてますw
いろんなところで一体ずつてちてち倒すのも乙なものですよ^^皆さんも是非w

すると、峰の巣で一緒に狩りませんかー誰かいませんかーといい続けていた人がいたので

まだ一人かい?ときくとくまさんさみしんぼ


続きはくーまさんとこ参照w

ここではくまさんの撮り逃した
リザかけるチャンスだったけど再待機時間^^;

恭さんのおはかと
どうしても墓

いつもの^^;
くーまさんとの狩りはのんびりしててあまり疲れないので好きです^^

この後寝て次の日

朝からできる日は洗濯しながら壊龍と決めてますw

レベル80台の弓さんが地道に狩ってたので一緒に遊ぶつもりで組んでたらえらい高レベルの氷魔さんが来てブリザ狩りで画面一掃を繰り返したために経験値が異常にはいっていしまいました^^;
90k^^;

吸いたい人には垂涎ものだったのでしょうがなんだか申し訳なくなってきて悶えそうなので昼で抜けましたw
気さくな方でたのしかったのですけどねー^^;

んで今度はこっちにリンクしますw
かえでんあげかい

プリ三人でジェネってあげようぜっていうあれでしたw

かえでさんが座って放置してるうちにレベルアップというのを目指してずーっと狩りましたw
そしたら自分が上がりましたw
あがたー^^


とちゅう僕よりも職人ではないかとおもわれるかたと一緒してたのですが、
敵寄せって素敵な発想


敵寄せだそうですw

僕も天狗討伐において全姫を連れて左側で墓して(わざとではないのですが^^;)無姫状態を作り出したことがありますが日常でもこれを行うとは僕も適わない職人ぶりですw

んでしばらくするとあきらかに僕にあてつけな感じの犬をかぶった半ちゃんがきたので

吹き出しが恥ずかしくなってる;;


思わずおそろいにしてしまいましたw

おそろいにしました


んでまあ何回もその間墓してたわけですが死んでないように振舞おうとしていたのに即あやちゃんにばらされあまつさえすぐにやってしまう始末w

隠し通せない墓


まー後はかえでさんとこで参照w

こんな土日でした^^

追記は大魔王様への捧げもの^^; [土日こんな感じ・・全編SS^^;]の続きを読む 2008/06/24(火) 15:54:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:7

む、更新が滞っている さらに追記w

更新が滞ると癖になって放置してしまったうえに・3・といった声があがりそうなのでちょっと更新^^;

リアルな事情なので追記w [む、更新が滞っている さらに追記w]の続きを読む 2008/06/20(金) 11:37:06 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:15

早朝じゃくむー^^

おこんにちわん♪

今日の早朝に皆様に沢山のエールを頂きつつAレイ習得のため初じゃくむにいってきました^^

結果が心配な方もおられるかと思いまずは報告まで^^

ことの始まりは120にあがった後、

犬転職→生命の洞窟クエによるジェネ取得→たいらす護衛クエにてインフィニチー取得

と皆さん猛烈な勢いで犬をこの流れに乗せていただき(SSがあまりとれてなかた;;)

その後あやちゃんがいきなり「じゃあジャクムはいつにする?」と聞いてきて

「じゃ、じゃあ来週で・・」

という多分ここまでスムーズに行く人も少ないんじゃないかと思うくらい順調にスキル取得してます^^

ほんっと素敵な仲間に囲まれていて嬉しいです^^ありがとう皆!


んでは今日の首尾をささっと^^

あやちゃんがついてきてくれた^^


あやちゃんの友達のじゃくむPT大変気持ちのよい方々が揃っていて、じゃくむ中に安置を教えてくれたり、僕の猿が餓えてるのを教えてくれたり、軽口を叩き合ったり楽しそうでした^^

結構なラグに悩ませながらも何とか一回目を乗り切りましたが残念ながら出ず;;
二回目に賭けます^^

                     生き残った^^

そして見事に取得^^
消費は結構用意したつもりでしたがPエリ三つを残して全部使い切っていました^^;
あせったぁw

えんじぇるれいっ



そして何より紹介してくれただけでもありがたいのに経験値も入らずただ耐えるだけのジャクムに付き合ってくれたあやちゃん、ありがとう!!
      
                あやちゃんありがとう^^


そして興奮冷めやらずというかちょっとジャクム前に仮眠を取ったために目がさえていたのでギルドの人に吸わせる黒字狩りをしていたら・・・・

職人を自覚する・・・;;


エンジェルレイが撃てるのはいつの日か^^;

ではまためいぷるでおあいしませう^^ 2008/06/15(日) 14:30:01 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:10

ためになるBG講座その1

皆さんおこんばんわ^^

今日は微妙にBG攻略なんぞやってみようかと

今回はBGが出る位置です!

BGの出る位置@@


ここに出ますから櫛を置くときここにいるのは止めましょう!;;

以上BG講座でした


↓あ、完全体です^^;
クローバーが涙のごとく・・・


ではまためいぷるでw 2008/06/14(土) 18:29:18 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

完成のお知らせ;;

こんにちわん♪犬です!!・・・ああ皆猫と呼ぶ;;

昨日あやサブ×愁サブ結婚式場で言われた言葉

自分にはきつすぎる一言;;


なんてこといいやがるっ;;自覚してるんだから;;



それはさておき今日のお知らせ^^;

結婚式後かえでさんが「@10%ノルマがのこってるぜぃ」というので

「りざをかけにきましたっ(かけられるためには生墓が必要なのだけどねくくく^^)」
といってたら皆さんの期待通り自分が墓りましたけどっ;;
その辺はかえでさんのとこのねたになるに違いないとみているのでのらなかたら自分であぷしますね

と絡むためだけにリザ忍耐を超特急でクリアしていきました



しかし仕事疲れのためか肝心なことをすっかり忘れていました;;
それは『立場の違い』僕は狩る側ではなく狩られる側であるということ
そのとき僕はのこのこと狩られるために歩いていったにすぎなかったのです・・・・

僕は鴨葱でしたっ;;


まずはたわっさんがきて後からきて強化オットセイ帽子を作ろうとして中途半端な結果になったために
このままでは寝れないと腹いせにくまてぶくろを贈呈してきて;;

それを見て燃え上がるSの小宇宙!!

二つもあるぅ;;
かえでさんのらすとすぱーと;;


貰いすぎは悶えます;;
いや一つだったらいいとかじゃないですよっ;;
たわっさんよりのくまてぶくろ装着^^;


完成図はきっとかえd(ry・・・なので完成の設計図を晒しておきます;;

pirikaさんかえでさんあやちゃん恭さんたわっさんの施しSっ;;ありがとう;;いじられてどうこうより貰いすぎで悶えます;;


では全体像は次の更新にでもあぷしようかともいますが興味のある方はご自身の目でご確認ください^^;

ではまたおあいしませう^^ 2008/06/12(木) 18:02:31 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

すぐ消すぼやきwとおもったのだけど・・・追記あり^^;

仕事がない割りに手が離せないけど暇ー;;

[すぐ消すぼやきwとおもったのだけど・・・追記あり^^;]の続きを読む 2008/06/12(木) 11:30:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:10

自己紹介^^

こっそりとおこんばんわ^^皆様の犬でございますm(__)m
今回は初日ということで
犬が来た
また犬が来た
けんかした

とりあえず自己紹介に3キャラ揃い踏みです^^

んー勘のいい人は気付かれましたかな?

そう

名前は3キャラつなげると

犬が来た また犬が来た けんかした

という非常に風情のある一句となります^^気づいてました?

てなところで今後とも宜しくお願いいたしまするぅm(__)m
2008/06/11(水) 02:03:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:7
