わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

目ざといシュロ更新^^;

こにちわん^^

シュロが記憶力よすぎたので返信せざるをえない感じで更新w

ありがとうw

追記で返信と我慢に我慢を重ねている顔出ししますーw [目ざといシュロ更新^^;]の続きを読む
2011/05/10(火) 14:42:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

久々にログインしてみたらえうれださんからいろいろと^^;

ふりーざを髣髴とw

ぴっころさんからふりーざさんに昇格した気分ですw []の続きを読む 2010/10/28(木) 01:22:51 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

これは

更新せざるを得ない!
明日仕事なのにーついつい手伝ってしまったーー(*´'Д'):;*.':;カハッ

更新せざるを得ないw

てなわけでおやすみんさい^^

たさーリンクしといた! 2010/10/11(月) 02:18:28 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3

大量生産^^;

こんにちわん^^
最近えあちんの阿修羅取得を手伝う為にログイン時間が激増してますw

ちょっと魔がさしてインテンションクエを終わらせようとぐりほんと闘ったら

此処で50パーセント→15ぱーせんとーw

まあこうなりました^^ 2010/04/15(木) 14:25:24 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1

看板をやって学んだこと

おこんばんわん^^

墓更新ないのかー・3・といわれて墓更新しようとしたらssにあんまし墓なかったです^^;

今日は一ねただけ^^

最近看板をやっていてわかったこと・・・・


看板放屁w


看板やりながら放屁可能!! 2009/08/10(月) 18:54:48 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:4
次のページ
