わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新することに意義があり内容などないようなもn・・・

こんにちわん

こっそーり更新してやるっ

最近は他人のブログをこそこそと覗いて

そんなのもあるのか―と眺めて

この人も元気かーそういえばあの人元気かなーとか考える日々

なにはともあれ

いろいろあるけれどわたしはげんきですw

2013/08/20(火) 14:43:11 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:6

広告が出るのが怖い…そんな時期が私にもありました…

ちいさくこんばんわん^^

生存報告です

僕は元気です^^

こっそりコメントくれた超廃王が居ったので更新!


何を書いて良いのか分からんので最近のブームをw

ある日、訥々と過去の栄光を語ってくれた人が居て

「・・・というわけなのだよ。その時の喜びと言ったらひとたまりもない

と言われ、それまでの若干退屈な武勇伝も相まってのじわじわくる笑いと共に僕の中でブームです

そんなお方が淑女をさりげなく手伝っていたので褒めると

「これこそ紳士の名折れ

とやはり間違っていたので安心してこんなところにこっそり曝しておきますw

さておきw

皆も元気なのだろうかと思うけど

友人にデスクトップPCを気前よくあげてたりするのでなかなかです^^;

またふらりあらわれてチャットしたいなーともおもってますが幾人残っておるのかなあー

まあ、僕を覚えてくれている方々へ愛をこめての更新でした^^

ではまたでっす^^ 2012/09/21(金) 01:59:26 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

目ざといシュロ更新^^;

こにちわん^^

シュロが記憶力よすぎたので返信せざるをえない感じで更新w

ありがとうw

追記で返信と我慢に我慢を重ねている顔出ししますーw [目ざといシュロ更新^^;]の続きを読む 2011/05/10(火) 14:42:39 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2

むー

なーんか、仕事のほかに家庭教師を引き受けてしまっているせいかよいこの時間にし就寝したりが続いています;

ぬーあと太ってます^^;

結構いろんなうまいもん食ってるだけあって代償が払われている様子^^;いのししは脂多いです;



これでも毎日やってみますかーw [むー]の続きを読む 2011/04/09(土) 00:53:35 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3

こっそり

ここここんばんわん;

ほったらかしてたなー^^;

いないかもしれないけど心配している人がいたらいかんので更新してみたり^^;

たまーにメイプルいんしたりはしてますよー誰もいなかったりしますよーw

まーゆったりとした休日が過ごせてここに目が向きますた

このぶろぐこれからどうしようかなーま、まこの辺で^^; [こっそり]の続きを読む 2011/03/27(日) 22:49:41 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
次のページ
